064628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リアルたにし・・・の巻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
数時間前にいまから広島出ます。と言いながら、現時21:30既に東京の自宅に帰ってまいりました。
なんとなく土日をはさんでゆっくりしているようなしていないような正月ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

本日は、大晦日の大雪の影響で予約していたゴルフ場がクローズになったため急遽近所の河川敷コースへ親子3人で行って参りました。河川敷といっても一応メンバー制のコースで休日セルフって奴です。
おいらたちと同じ境遇の人がたくさんいるんでしょう、8:00受付開始で8:15頃に行ったんですが、既にカートの列が16台ほど・・・おまけに一面霜で真っ白!(カラーボールないぞ;)1時間半待ちくらいだなぁ
ここは9HをOUT:INでティグランド替えて回るコースなので、とにかく待つしかないんです;;
気温-1℃の中待ちました~。

途中からだあっためるため、練習ゲージで何発か打っておこうとしたとき、事件は起こったんです。
マットに置いた球をアプローチウエッジでフルショットしたら、左手の小指に激痛・・・(・_・)エッ......?寒くて指に響いてるのか?こんな経験ないぞ。マスカだふってるわけでもないし、で、もう一球・・・うぅぅぅさっきよりも痛みがひどい・・・
あ!ジャンバーの左ポケットに缶コーヒー入れたまま。
左の小指は缶の角にぶち当たっていました;
(あれから12時間以上経ちますが、まだ指は腫れてますw)

そして10時半、すっかり霜も融けてヨジュっぽくなった芝に向かいティーショット!
風もなく、あったかくなり絶好のコンディションでしたが、ハーフ終わって12時40分。また20台くらい折り返しにカートが待っているので、ハーフで切り上げ家路に着きました。
初打ちとしては、出だしのロングでパースタートだったのでまずまず、12月1度もリアルしていない分、パターの練習はやってましたのでいい調子で転がってたし、やっぱ13日はヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ですw

ってなことで長々と今日の出来事を並べましたが、
・・・残雪(氷)のせいで、東京自宅の前で転びました!
残念!w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.02 21:49:02
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

ゆう3きょう3

ゆう3きょう3

カレンダー

コメント新着

やーな7889@ Re:久しぶりに(10/02) お疲れ様ですね! お仕事で東京!! ゆ…
ゆう3きょう3@ Re:HP・・・・(09/29) tomiさん ----- ふむふむ・・・ SNS…
tomi@ HP・・・・ ここが便利では? <small> <a href="htt…

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

おさるディスタンス おさるディスタンスさん

© Rakuten Group, Inc.
X