064616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リアルたにし・・・の巻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昔、週刊少年誌を買って読んでいた頃
「○○先生(漫画家)取材旅行の為、今週はお休みです」なんてコメントをよく見た憶えがあります。
おいら素直な少年だったので、
「取材かぁ、漫画家も色々大変なんだなぁ」と感心していましたが、
そのほとんどは、原稿が締め切りに間に合わなかった結果って…知ったのはつい何年か前です(^^;

実はおいらもこの日記の原案は、会社で休憩中に作って自宅のPCに送っておいて、最終の公正を自宅で行ってるものですから、外出続きの時にはなかなか書けません(涙
何日分かを書き溜めておくって器用なことができないのも、悲しい性なのかもしれません(;;
(いかに、文脈は思いつきで書かれてるかって証明ですなw)

っていう訳で、神戸伝説は結構構成を色々考えているので連日のUPができない言い訳を…w

忙しいと言えば、我が師匠「はるる」さんも最近相当忙しいらしいです。
一時、暇になりかけて、突然、ポケット4さんとこのネカフェ行くぞ~って電話掛けてきたりしてたんですが、今FGは元より、FGのHP・競馬のHPも手付かずで本人もかなり気にされてます。

6日の金曜日、体調が悪く早退してたゆう3の携帯に留守電が
「もしもしはるるです。最近うまいる(競馬のオンゲ)の調子がよさそうなので、機嫌がいいかなぁと思って電話してみました。メシおごってください。それでは、また…ぴ~!」
ゆう3の馬が初めてグレードレースに勝利した御祝メッセが…これですw

はるるさんなりの暖かい心遣い(決しておめでとうとは素直に言わないへそ曲がりw)忙しければそれなりに気を使ってくれる人です。
おいらに対するやさしさの1割でもきたでんさんに向けてあげたら、きたさんも救われるのになぁと思わずにいられません。

こういう書き方をすると、こったろ~が過敏に反応するはずなので楽しみでなりません。
なんせ、はるさんを「暴君!」とよび、みんなに本性をばらしたる。。。ってのがこったろの目標みたいっすからw
この部分詳しくは、神戸リアル回想録の続きに掲載するつもりですw

なんの脈略もない話になってしまいましたが、
結局忙しいから時間がないって言うのは、中途半端に忙しい人の言い訳だっつうことを自己反省っていう、意味のないオチでした^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.13 22:39:52
コメント(5) | コメントを書く


PR

プロフィール

ゆう3きょう3

ゆう3きょう3

カレンダー

コメント新着

やーな7889@ Re:久しぶりに(10/02) お疲れ様ですね! お仕事で東京!! ゆ…
ゆう3きょう3@ Re:HP・・・・(09/29) tomiさん ----- ふむふむ・・・ SNS…
tomi@ HP・・・・ ここが便利では? <small> <a href="htt…

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

おさるディスタンス おさるディスタンスさん

© Rakuten Group, Inc.
X