064611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リアルたにし・・・の巻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.06
XML
結果報告に、集合写真を・・・

また今朝いただいたおじ鉄さんの、タニシコメントを追加掲載いたしました。

実はおじ鉄さんの写真は、おいらも撮ってたんですが、KITAさんからいただいた写真があまりにも・・・だったので、拝借しましたw

大人のけだるさと、少年の照れが同居している最高の一枚ではないでしょうか?

(会社の社内報のフォトグランプリにでも出品したいくらいですw)

KITAさんからは、表彰式の模様を携帯動画で撮ったのもいただいていますが、

二人してUPする方法がわかりませんので^^;
ゆう3一人で見て大笑いでしたw

ひまちゃんの指摘、まったくその通りです。

妙に客の入りが悪いゴルフコースのおかげで、超スローペースの3組でしたけど

キャディマスターに怒られることもなく、ラウンドいたすことができました。

ひまちゃんが遠征にでも来てくれれば、ぜひ連れて行きたいコースですね。

(多分神戸に参加したメンバーは全員そう思ってることでしょうw)


まぁ過去は振り返らず、前進あるのみです!
(こったろ~とノアは前進4打でお願いします!)

18日には久しぶりに「富士桜」に行ってまいります。

フジサンケイクラッシックを1ヵ月後に控え、裸婦は既に伸ばしはじめたと聞いてますので、

今のゆう3には、とてもスコアメイクできるコースではないでしょうが^^;

話のネタにでもなればいいなぁと・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.06 22:56:16
コメント(5) | コメントを書く
[リアルたにし・・・コンペ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆう3きょう3

ゆう3きょう3

カレンダー

コメント新着

やーな7889@ Re:久しぶりに(10/02) お疲れ様ですね! お仕事で東京!! ゆ…
ゆう3きょう3@ Re:HP・・・・(09/29) tomiさん ----- ふむふむ・・・ SNS…
tomi@ HP・・・・ ここが便利では? <small> <a href="htt…

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

おさるディスタンス おさるディスタンスさん

© Rakuten Group, Inc.
X