064603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リアルたにし・・・の巻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.18
XML
カテゴリ:野球
ロッテが31年ぶりの優勝を決めました。
旧来のファンの方、また俄かファンの方々、おめでとうございます。
大佐は千葉でしたけど…まさかロッテファンなのかしら?w

去年は特に取り立てて感想はなかったプレーオフですが、今年の内容を見てて改めて
「つまらん!」と思いました。
別にホークスを応援してたわけじゃないけど…
何のために、百数十試合ペナントリーグを戦ってきたのか、
さっぱり意味不明ですねぇ。

つまりは、全部予選リーグだったわけですな(涙)

TVでの放映も最終2試合はTV東京が中継してたけど、地上波放送なしなんて広島vs横浜みたいなことしてんじゃねーよ!って感じですね。
(地上波放送でどれだけ視聴率稼げてたかは疑問ですが…)

個人個人色々ご意見はあると思いますが、
セリーグでのプレーオフ実施…反対ですなぁぁぁぁぁ。

せめて昔のパリーグみたいに、
前期・後期のプレーオフにしないと…棚ボタで日本一になって、本当にうれしいんですかね?

あ!カープはそんな心配しなくていいので、とっても気が楽ですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.18 10:50:48
コメント(3) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆう3きょう3

ゆう3きょう3

カレンダー

コメント新着

やーな7889@ Re:久しぶりに(10/02) お疲れ様ですね! お仕事で東京!! ゆ…
ゆう3きょう3@ Re:HP・・・・(09/29) tomiさん ----- ふむふむ・・・ SNS…
tomi@ HP・・・・ ここが便利では? <small> <a href="htt…

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

おさるディスタンス おさるディスタンスさん

© Rakuten Group, Inc.
X