064608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リアルたにし・・・の巻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.26
XML
夢をかけた今年の有馬記念は、今年もまた夢のまま終わりました。
普段は絶対買わない「武豊」を、しかも単勝で買うなんてこと・・・
おいらの競馬生活の中でも初めてだったんですが、結果はご存知の通りです(苦笑
もう一生「武豊」は買いません!

これでまた、NEWドライバーが遠ざかりました(涙
待っててくれや!MP-003;;

傷心のまま、一昨日から再開しているSOにログインすると、
同じく傷心のポク蔵がいましたw
「リンカーンの馬鹿やろ~!横典のアホンダラ~!」とのたまっていましたが、
叫んでもお金は返ってきませんのできれいさっぱり忘れましょうw

勢いでポクに「セミプロになる!」って言ってしまったので、
ちょっとの間、SOに浸ってみようと思ってますw
まぁ、あまり物事にこだわらない性格なので、この台詞もいつまで続くかわかりませんが・・・^^;

そういえば、昨日久しぶりに一緒に遊んだ「かつみ」さんから
「ゆう3 半そで寒くないか?」と言われ・・・
確かに本人もそうは思っていたんですが、
こったろにもらった3枚のシャツは全部半そででした・・・Orz
誰か長袖のシャツを恵んでください!
贅沢は言わないので、かっこいい奴でいいです!

普段「人の忠告をゲーム内でまったく聞かない奴」でおいら通ってるらしいですけど、
こったろ~にも塩自慰にもポクにまで言われてしまった;
経験値2倍アイテムの入手方法だけは誰かに教えてもらいたい。
tomiさんだったら・・・くれるかもしれんなw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.26 18:18:29
コメント(3) | コメントを書く
[ショットオンライン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆう3きょう3

ゆう3きょう3

カレンダー

コメント新着

やーな7889@ Re:久しぶりに(10/02) お疲れ様ですね! お仕事で東京!! ゆ…
ゆう3きょう3@ Re:HP・・・・(09/29) tomiさん ----- ふむふむ・・・ SNS…
tomi@ HP・・・・ ここが便利では? <small> <a href="htt…

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

おさるディスタンス おさるディスタンスさん

© Rakuten Group, Inc.
X