【ガスト 大繁盛で行列】順番待ちが凄すぎて中に入れない 景気回復を実感
【ガスト 大繁盛で行列】順番待ちが凄すぎて中に入れない 景気回復を実感こんばんは🌆ゆういちの起業日記の裕一です。今日の晩御飯はガストで食べたくて、近くのガストに行きました。そうすると、、、大行列でそもそもお店に入れない。駐車場も満杯でした。今日は大阪はまだまだ寒いし、このお店は地元の人気店ですが、お店入れ無いというのは珍しく、結構穴場的なガストなのですが、、、適度な混み具合で好きなお店なのですが今日は諦めました。あー😄ハンバーグとか、パンケーキ食べたかった(苦笑)これも高市早苗総理大臣が誕生して日本全国が明るくなって景気回復している証拠だと感じました。成人式後のアンケートでも期待するという明るいデータの伸びが凄いですよね。私は高市早苗総理大臣を応援したいのと、政策の中身で、今回は日本維新の会に、投票する予定です。あくまでも、与党応援という事で。後は、国民民主党とチーム未来にも、頑張って欲しいかな。ガストのハンバーグがお家で食べれるのは嬉しい☺️【お買い物マラソン!クーポンご利用で500円OFF⇒4,490円★2月1日23:59まで!】【電子レンジ調理可にリニューアル!】ガスト チーズINハンバーグ 155g×8袋/冷凍ハンバーグ デミグラスソース 洋食 洋風惣菜 お惣菜 おかず価格:4,990円(税込、送料別) (2026/1/25時点)楽天で購入