【eo光 オプテージ】おい!インターネット繋がらないぞ 役に立たないやん
【eo光 オプテージ】おい!インターネット繋がらないぞ 役に立たないやんこんばんは🌇ゆういちの起業日記の裕一です。これが表示されて、インターネット繋がらない。契約先はオプテージ、eo光。eo光ネットタイプNです。休みの日にパソコンの大画面で光ファイバーの契約してるが、これでは意味や価値がないな。家庭用の電気も契約しているが、こんな会社ではいつ電気も止められるかわからない。これは早めに解約して、信頼できる会社に契約。のりかえよう今の時代の大手で、こんな酷い会社やサービスがあるのが驚きだ🫢サポートサイトも問い合わせ先や連絡先を隠して分かりにくくかして、自分でこのページ見ろと命令する。しかし、そのサイト見ても当然解決などしない。オプテージ、eo光、ここは酷い詐欺会社です。みなさんか、騙されないで下さい。私は酷い目にあっています。