419155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の生活向上♪

日々の生活向上♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユウ4578

ユウ4578

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

サンテラボさんの人… New! *nao*0729さん

○。。キッチンインテ… New! pafe777さん

お買い物マラソン開… New! siffon811さん

【着画】ベストにキ… New! sososoraさん

■(写真)ADDICTION … andwalk.さん

2018/11/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは(*^-^*)


お買い物マラソン、久々のオーバーランです雫
靴が高かったので完走はしようと思っていたのですが
見ていたらお得なものを色々みつけてしまい
調子に乗って買い過ぎました(^^;)

今回は必要不可欠な日用品もまとめて買ったり
旦那の頼まれ物も多かったので
想像以上にお金が飛びました。。。





欲しかったパーカーも結局購入。
P20倍きらきら
ホワイトにしました音符





旦那が大好きなラーメンひらめき
私は辛いの苦手なので食べませんが
おいしそうな良い香りですきらきら





リピ音符





娘用どきどきハート



また、購入品ペタしますひらめき

明日はお出かけ音符


では、おやすみなさい眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/11/10 11:50:48 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.