419112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の生活向上♪

日々の生活向上♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユウ4578

ユウ4578

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

2019/07/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは(*^-^*)



また久々更新になってしまいました雫
梅雨に入って、雨がよく降ります雨
いや、当たり前なんですが、ここ数年は梅雨入りしてもあまり降っていなかったので
今年は梅雨!って感じがしますきらきら


そしてもうすぐで夏休みです。。。
早い。。。
来週は個人懇談があるのですが
色々と心配なところが多い娘で先日も先生から電話がかかってきましたショック
よく見てくれる先生で本当に有難い目
懇談も色々濃い話になりそうです(>_<)


息子も今月誕生日でもうすぐ3歳どきどきハート
来月には3歳児健診です。
小柄なので、そこは言われてしまうかな失敗

最近、トイレでおしっこが出るようになり
連れて行くと100%成功きらきら
だけど自分からは行きたいと全く教えてくれないので
放っておくと失敗してしまうんです。
そして便の方も全然ダメなのです~。

今日は初めてトレパンを穿かせてみました音符
アンパンマンだったので息子もノリノリで穿いてくれましたひらめき
まだまだ先は長そうですが
来年の幼稚園入園までにパンツになれたらいいなぁどきどきハート


今日は雨だしパパもいないし予定もなかったので
朝から断捨離してました。
今は服とおもちゃの断捨離に励んでいます。
おもちゃは片づけても片づけても毎日散らかされて
本当に片付かない(T_T)

捨てても捨てても減らない。。。

でも平日は息子がひっつきもっつきで片付けが全然はかどらないので
土日の方が娘が息子と遊んでくれるので、意外と片付けがはかどるんですスマイル

騒がしいし、昼寝もしてくれませんが、それでも助かるっきらきら


さて、今からバタバタ時間に突入です雫

では、また~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/07/13 05:47:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.