419072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の生活向上♪

日々の生活向上♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユウ4578

ユウ4578

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

2019/12/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは(*^-^*)


昨日、今日ととても暖かい休日でした。
うちは午前中、日当たりがいいので
朝の暖かい時間帯に家の前で子供たちと遊びましたスマイル

娘はずっとローラースケートどきどきハート
ローラースケートも好きなんです音符
だいぶ上手になったので、ほうきを置いてジャンプで飛び越える練習しましたきらきら
初めは足を蹴り上げすぎたり着地でバランス崩したり
両足揃わなかったりで全然だったけど
何度もやっていたので上手になりました。

私も自分ができないくせに娘に色々アドバイスしたりして雫
私も子供のころに戻りたい。。。

娘がローラースケートしている間、息子はひたすら走ってた(笑)
走るのが好きで、この間つきあって一緒に走ってたんだけど
私が先に疲れてしまったよ失敗

体力つけなきゃショック

昨日は午前中そんな感じで遊んで
午後から急きょ、リシュラに行ってきました。
毎月、カレンダーのワークショップに参加していて
来月のがスタートしたので行くことに。
娘は毎月このワークショップを楽しみにしていて
今年のもコンプリートしましたどきどきハート

来年もコンプリート目指します!

リシュラさんは子供古着店(大人もあります)ですが
1階のリシュマムさんは出産ギフトにピッタリなものが沢山どきどきハート
私も出産祝いでいただいたり、逆に友人にプレゼントしたり。。。
とても可愛い空間ですスマイル


​​​​

そして隣にはウッドプロさん赤ハート
私にとって最高の並び~目がハート

先日初めてウッドプロさんのカフェでランチしましたがとても美味しかったですスマイル
なかなかカフェで食事なんてできないから嬉しかったな音符
偏食の娘も完食!しかも早かったびっくり



今日は旦那が飲みなので3人で手抜きご飯食べますスマイル

では、またーバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/12/15 10:09:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.