419149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の生活向上♪

日々の生活向上♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユウ4578

ユウ4578

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

サンテラボさんの人… New! *nao*0729さん

○。。キッチンインテ… New! pafe777さん

お買い物マラソン開… New! siffon811さん

【着画】ベストにキ… New! sososoraさん

■(写真)ADDICTION … andwalk.さん

2020/01/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは( *´艸`)


今日はいいお天気でしたスマイル
今日は朝からママ友が遊びに来てくれました。
息子も大好きなママ友に会えて終始ご機嫌でしたどきどきハート
分かりやすい男ですきらきら

子供たちが学校に行っている間のおしゃべりは
本当、時間が経つのが早くて雫
あっという間の時間でしたがとても楽しかったー目がハート

友達が帰ったら、息子はすぐ寝ました(笑)

わーい音符一人時間スマイル
って思っていたら娘帰宅ひよこ
早く帰ってきたから外で縄跳びしていい?って聞かれたから
宿題終わったらねって言ったらブツブツ文句言い出したぷー

最近、宿題が多くてやりたくないと言うこと増えた雫
この先、大丈夫か不安になるショック

そして結局、宿題も今頃になってやり始め
縄跳びもできず。。。
時間を全く気にしないしょんぼり
とりあえず機嫌は直って、静かに宿題しています。




先週の土曜日。
やっと、スノボー行けましたきらきら
6時半に出発し8時過ぎに着いたけど、もう車がすでにたくさん!
人が多くてリフトもすごく並んだけど1年ぶりだったので楽しかったです。
いや、怖かったです(笑)

こんなに怖かったっけ?って感じでした雫
娘も去年、せっかく木の葉できるようになってたのに
パパと行った1本目では、もう立つことすらできなかったみたいで
降りてくるのに1時間近くかかってた失敗

でも2本目、私と行ったときは少しずつ感覚を思い出したようで
15分ぐらいで滑れました。
娘とパパが行っている間は私と息子はキッズの遊び場で
ソリしたり、雪玉作ったり。。。
去年は全然楽しそうじゃなかった息子でしたが
今年はたくさん遊んでくれて私も楽しかったです音符
よかったどきどきハート

学校のお友達にも出会えて、一緒に滑ってくれましたスマイル
少しだけターンの練習もできて娘も嬉しそうでした。
娘を見ている間は私もずっと木の葉なのですが
実は私もターンがまだちゃんとできなくて練習したい雫

このままでは娘に抜かされてしまう。。。
それでももちろん構わないのですが
一緒に滑りたいので私は私で頑張らなきゃなきらきら

お友達とも滑れてとても楽しかった~と娘どきどきハート
私も音符
でも私が全然滑れないので恥ずかしかった雫
また一緒に滑れたらいいな目がハート

そういえば。。。
リフト降りて足を固定しているときにビンディングが壊れましたショック
もうショックで下向き矢印下向き矢印下向き矢印
実は前日の準備しているときに右のビンディングも壊れ
当日はなんとか家にあったネジで直して滑っていたのです。
完全に劣化によるもの。
買ってから10年以上は経っていたので
気に入っていたので悲しいですが買い替えですしょんぼり

痛い出費。。。

次行く時までに買いますひらめき
天気予報をみると、また雨マークがあったので
また閉まらないか心配ですがわからん


ご飯の支度途中だったので戻ります~スマイルバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/01/20 06:26:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.