096547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆まったり日記☆

☆まったり日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

昼の顔・夜の顔・ホ… rierin88さん
まゆんの旅日記 mmayunさん
Nice to meet you! もん・じろーさん
AQUA♪のホームペ… AQUA♪さん
☆・。゚・FESTA PUT LOVE… 咲琥蘭さん
2005/03/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





今日の19時から明日の9時まで待機。

病院から呼ばれたら、検査に行かなくてはいけないんだ~。

しかしもう明日の朝予約が病院から入ってしまった・・・。

それも、びみょ~な時間帯(8時30分)。

検査も至急ではなく普通検査だし。

おまけに、うちの家からかなり遠い病院だし
明日私の勤務は遅出なので、検体回収して会社行って
検体処理して、家に帰ってたらまたすぐ仕事に
行かなければいけん!

こういうときに私たちはよく、当たった病院の
ちかくに住んでいる人に検体をとってきてもらうこと
を頼みます。。。。
そうすれば、一石二鳥だわ~。
・私は早く起きて検体をとりに行かなくていい
・会社は私に、待機時間手当を支払わなくていい

なので、そうやってある人に電話をかけて
いたのですが、出てくれん!!
なので、明日取りに行く覚悟でこの日記かいてたら
電話かかってきた!
よかった~、明日早起きしなくていい~~(*≧з≦)ノ⌒☆

とか喜んでたら、夜中当たったりしてねぇぇ・..φ(T-T*)





Designed by Kinako







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/18 11:36:41 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X