096544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆まったり日記☆

☆まったり日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

昼の顔・夜の顔・ホ… rierin88さん
まゆんの旅日記 mmayunさん
Nice to meet you! もん・じろーさん
AQUA♪のホームペ… AQUA♪さん
☆・。゚・FESTA PUT LOVE… 咲琥蘭さん
2005/05/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






あいも変わらず学校検診真っ最中。

今は市内の中学校。

しかし、明日から部長と交代~。

私も中の仕事(病理)が忙しいのでずっと出っ放しは
無理。
なので、精度管理部長が交代してくれる。

昨日から2日間は医師会で高校生の2次検診だった。
(1次検査で心臓が引っかかった人の検査)

安静・負荷・心音とあって人数も多いしハードでした。

明日から、内勤病理オンリー。
がんばるぞ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



Designed by Kinako







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/26 10:50:46 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X