096542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆まったり日記☆

☆まったり日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

昼の顔・夜の顔・ホ… rierin88さん
まゆんの旅日記 mmayunさん
Nice to meet you! もん・じろーさん
AQUA♪のホームペ… AQUA♪さん
☆・。゚・FESTA PUT LOVE… 咲琥蘭さん
2006/01/08
XML
カテゴリ:恋愛






今日は今年お初のデート。

10時の約束ですが、やっぱり用意がおくれ、
10時30分くらいにお迎え~。
むむむ???やっぱり太ってる?
彼から事前に、「俺、太ったかも~。すぐおなかがすくよ~。
実家でたべすぎた~。測ってないけど、多分史上最高!」と。
髪をきってるせいでもあるんだろうけど、顔がなんと
なくやっぱりぽっちゃりな感じ。
まぁ、こっちに帰ってきたら仕事で多分すぐ戻るだろうし
ガタイがいいひとが好きなので、よしとしよう。
ちなみに、彼は胸板が厚いのです(結構好き。)

ところで、彼はとお~~い実家に車を置いてるので、
移動はもっぱら私の車。

最初に、神社へお参り。
今年初、おみくじをひきました!
私・・・吉
彼・・・末吉

う~ん、大吉とはいかなかったけど、まっいいか。

お昼に佐世保バーガーを食べる予定だった私は
1時間はまっとかなきゃいけないので、予約の電話を。

そのあと、写真を出しに「ジャパネットたかた」へ。
(皆さん、知ってます~?佐世保のジャパネット
なんですよ!)

その辺をぷら~っとしてお昼になったら予約の
ハンバーガーを取りに。
今日は「カヤ」というバーガー屋に注文しました。
ここは、大きいし安いしおいしい!
加えて、ポテトが激ウマです!皮なしと皮つきがあって
量が半端じゃなくおおいっす。。。

パクパクとおいしく食べました。
ここで、彼の特徴もひとつ。
食べるのが、異常に早い!
あなた噛んでるの?といいたいくらい早いです。

そして、前から調子が悪かった私のノートパソコン
をパソコンのお店に持っていきました。
前から、DVDの書き込みができたりできなかったり
して、調子が悪いときは、DVDの再生もできなかったり
してました。
DVDに書き込みたい映画がいっぱいになりすぎて
パソコンがパンクしそうなので、思い切って
いつも良くしてもらってるパソコンやさんに。

いろいろ見てもらって、やっぱりおかしいと
言うことで、ドライブ丸ごと交換。。。。
メーカーでの修理の約半分の値段でできると
いうことなのでお願いしました!
ですので、この日記の更新は、下の部屋に
おいているデスクトップのパソコンからです。
絵文字登録してなくて、文ばかりの
さみしい日記更新となっております~~。

それからは、彼とショッピング~。

夜は、西海橋近くの「ウッディライフ」という
おいっすい~~カレーを食べに行きました♪

今日は、一日中彼とまったりな日でした☆





Designed by Kinako







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/09 09:39:28 PM
コメント(8) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X