096540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆まったり日記☆

☆まったり日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

昼の顔・夜の顔・ホ… rierin88さん
まゆんの旅日記 mmayunさん
Nice to meet you! もん・じろーさん
AQUA♪のホームペ… AQUA♪さん
☆・。゚・FESTA PUT LOVE… 咲琥蘭さん
2006/01/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





こんにちは、お久しぶりです!
入院中のパソコンは、悲しいかなまだかえって
きません。

もう一台の私のパソコンも、容量が小さかったり
多少壊れ気味?なので、「カチカチ」いって、とまる事
もしばしば。
ネット利用が多い夜なんか、とても使えた
ものじゃないですよ。

しかし、ノートパソはいつになったら治るの
でしょう?
重症だったのかしら?



それに加え、私の健康状態も最悪となって
おります~。

これも昨年からの大殺界のせい?


・去年尿潜血3+で精密検査
・風邪(腸炎気味)で今年始め
・背中の粉瘤が炎症起こしてしまい
たんこぶ状態!寝返りもうてません~~。

今、この三番目の粉瘤と戦っております。
化膿する前に切開して中の袋を取ってしまえば
良かったのですが、小さくなることを期待して
て病院いくのが出遅れた。

先生「よくここまで育てたね!」と。
背中に7センチもの「こぶ」です。
まずは中の膿を全部出して痛みが治まってから
しか、中の袋は出せないらしい。
しかも、この膿を搾り出すのが痛いって
もんじゃない!

先生、麻酔の注射は痛いですって言ったじゃない
か~~!麻酔よりも、2センチくらいきられたの
よりもなにより、指で押し出されるのが痛かった
。。。
その2センチくらいきったところがふさがったら
また膿んでくるらしく、そこが閉じないように
ガ-ゼを詰め込んでます、今。

痛いというか、気持ち悪い、デス。

毎日、ガーゼの交換で通院してます。


ここまできたら、次は何?と逆に開きなおり
そう~。
皆さん、健康には十分気をつけてくださいね~。




Designed by Kinako







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/14 02:11:59 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X