096541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆まったり日記☆

☆まったり日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

昼の顔・夜の顔・ホ… rierin88さん
まゆんの旅日記 mmayunさん
Nice to meet you! もん・じろーさん
AQUA♪のホームペ… AQUA♪さん
☆・。゚・FESTA PUT LOVE… 咲琥蘭さん
2006/03/05
XML
カテゴリ:恋愛






今日は、彼とでぇとの予定ピンクハート

予定は、私の家で午前中パソコン教室
そして午後から、DVD鑑賞。

昨日の電話。

彼「何時位から会おうか?」

私「そうね~どうしよう(10時くらいかな?)」

彼「8時くらいに・・・・」

私「はっ?寝てます。」

彼「冗談です。10時くらいかな?」

私「そうね!(は~、よかった。)」

そしたら迎えに行くから・・・・といおうとしたら、

彼「明日は一人で来ます!」

私「どうやって?第一バスわかる?降りるトコ
わかる??」

彼「どうにかなります」

と言い残し、電話をきりました。

次の日、体調が思わしくない日が続いている
yumieしゃん、9時すぎに起床。

下の部屋に朝ごはんを食べて行って、ボーっと
してたら、彼からメール。
「今からきま~す!」

yumieママ「はえ~~!彼は早起きね~。」

そのときはまだ、私は朝ごはん食べててぼーっと
している状態。

でも、ほんとにつけるかな?
私の家にも一回しか来たことなくて、おまけに
山の中。

すると、上のほうからトコトコと彼の姿。

思わず、ままりんと大笑い!「もうコラシタよ~!!」

そのとき、9時40分。早い。早すぎる。

しょうがなく、私は、パジャマ&ちゃんちゃんこ姿
(もちろん、すっぴん)で彼を出迎える羽目に
なりました雫

私「おはよ!早いね~」

彼「おはよ~。いや~、偶然にちょうどバスが
きてね~、わけわからないとこに連れて行かれたよ。
あれは恐ろしいね~。どこに着くのかとオモッタ!!

と、ちょっぴり興奮気味の彼。

こないだのように、お茶を飲んでちょっぴりままりんと
雑談をして、私の部屋へ。

私が、仕事でしなきゃいけないワード作業があった
ので、彼に教わることに。
結局、彼がほとんどやってくれました。
ほんと、ワード・エクセル作業は素晴らしいです。
私が全然わからないことまですいすい~~。

あ~、その前に。
ホワイトディをもらっちゃったのでした上向き矢印
もうから。来週は小旅行に行くから、今日くれた
のかな?

バボちゃんのかわいい、バレー用のバックと
練習シャツとタオル。

私「わ~、ありがとう!!」
といって直そうとすると、彼。しゃべらず
入ってた袋を上からさわさわ。

ん?まだ何か入ってるの?
と思って中を見ると、小さな封筒。

彼「手紙。後でみてね。」と。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



パソコンの作業も終え、(これが次の日会社に持って
いったらすごいことになった!一人でしたの?とか、
すごい!とか・・・・・。彼にやってもらったなんて
言えんかった。)昼食。

ままりんがこれまた作ってくれて、いっぱい食べる。

それからは、「いま、会いにゆきます」を一緒に
みる。
二回目だったけど、やっぱりなけましたわぁ涙ぽろり

それから、ままりんとお別れし、私はこないだ基礎
化粧品をそろえたエステへ。彼は、シタの本屋で
立ち読み。

私「たぶん、一時間くらいで終わると思うから。」


なんのなんの!2時間弱待たせちゃった。。。

彼「本は面白いんだけど、頭がボーっとして
入らんやった・・・。」

ゴメンナサイ。。。待たせすぎちゃいました。


それから、夕飯食事

佐世保で、中華といえばここだろ!という老舗の
「天津包子館」へ。

ここの餃子を久しぶりに食べたかったのです。

GYOUZA

一個がむっちゃおっきいです。

すごく、おいしい。


今日はおいしいもの食べれて、彼ともひさしぶりに
まったり過ごせて、楽しかった~です。


あっ、そうそう。彼の手紙。
「まだまだ、頼りない私ですが、これからも
末永くヨロシクね。いつまでも、仲良くしてようね赤ハート
大好き!!

と書いてありました。

すごくうれしかったです。最近は結構彼に頼ってること
が多くなってきてるんですけど。

その手紙もうれしかったんだけど、手紙がビニールの袋
みたいなのに包まれてあって、それをセロハンテープで
とめてあったんですが、そのテープが、ただ貼ってるん
じゃなくて、先を曲げて、テープをはがしやすい
ようにとめて、ありました。
そこに、彼の、気遣いというか、彼の、優しさを、
とても感じましたハート(手書き)






Designed by Kinako







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/07 10:46:46 AM
コメント(14) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X