|
カテゴリ:その他の出来事
長男くん、沖縄へ修学旅行に行っています
しかし、雨の予報。 平和学習で、壕に行くらしいが、かなり貴重な体験 集団で避難していたという壕で、何を感じ、何を学んでくるのだろう? その感想を聞くのが楽しみだ 二日目は、ホームステイするらしいが、受け入れも整っていることがすごいと感じる 受け入れしてくださった民家の方には、十分にお手伝いしてくるように伝えた この経験の感想も楽しみだ 三日目は、国際通りでお土産などを買うらしい 旦那が魔除けのシーサーを買ってきて!と頼んでいた。 いいシーサーに出会えるといいな! タコライスや、シークワーサーなどを食べてくるとか言っていました 親の私も行った事のない沖縄。うらやましいな! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2012.04.22 20:21:09
コメント(0) | コメントを書く |
|