070638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タナ☆タナ

タナ☆タナ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005.09.23
XML
カテゴリ:私の呟き







とりあえず頑張ってるんですが
ナカナカ体重が落ちません。体型も変わらずデス。

何を頑張ってるかは・・・
以前【あるある】でやってた『腹斜筋』&『横隔膜』を鍛える事。

やり方がおかしいのかな?
腹斜筋はバリバリに筋肉つきました(^_^;


ナカナカ結果が出ないので他にやってた筋トレはサボリがち(;^_^A


そんなこんなで

昨日ママ友さんと会った日に変化が・・・
帰って体重計で量ったら1.5キロ減
何故?喋ってたのが効いたのか?ヾ(-_-;)オイ



一番面白いのが、出掛けると大抵1キロ減るんです。
(しかも車移動で・・・)
そして喜ぶのも束の間、家に帰って数時間で元に戻る(>_<)

更には朝と夜では1キロ違う!!


でも今回は珍しく落ちたまんまを維持!!
体重が落ちても体型が変わることは無い。・゚・(ノД`)

体重計が壊れてるのかなぁ・・・









腰&胴回りをどうにか痩せたい!!
あと、お腹のたるみ・・・
いつになったら無くなるんだろうか?
肉割れの跡のせいで、猫背にすると蛇腹みたいな感じで
ハリが無い(>_<)

2人産むと元に戻る事は不可能なのか(TдT)


ぶっちゃけて言うと
一番最初の妊娠前と体重はあんまり変わらないのに
ウエストが8~9センチもオーバー・・・
骨盤に問題があるのかと、とりあえず4ヶ月以上
骨盤体操を続けても結果が出ない。
(自転車のチューブを腰に巻いてのストレッチなんだけど)




出掛けると目にしちゃうのが、女の人の後姿・・・

細身の洋服にフィットする細いウエスト(〃▽〃)キャー♪
憧れちゃう(*^m^*) ムフッ


夫から「後ろから見ると台形だね~」と言われ
かなりショックを受けました。
台形って肩から腰に向かって広がってるって事。
中年太りの人に言われたくないよヽ(`Д´)ノプンプン



昔、マリッジブルーで体重が39キロ&ウエスト55センチまで落ちた時は
さすがに当時の自分でも引いてしまった・・・

が、今は憧れてしまう・・・











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.24 01:33:01
[私の呟き] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん

© Rakuten Group, Inc.
X