070509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タナ☆タナ

タナ☆タナ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005.10.07
XML
カテゴリ:









お恥ずかしい事に

本日、一回目の三種混合受けてきました( ̄▽ ̄)ゞ

9ヶ月で一回目・・・遅すぎですね(;^_^A


病院に着いて、名前を呼ばれて診察室に入った瞬間

先生の顔を見たら、早速メグは大泣き(>_<)

注射打たれても泣き方が変わらなかったケド

本人注射されたって気付いてないのかな?



先生ガラガラ声だった・・・先生でも風邪引くんだね。

ソリャそうだよね、人間だから・・・(;^_^A

でもそのせいか、かな~りの流れ作業だったのが気になる。

聴診器もリズミカルで本当に聴いてるの?って感じ・・・


しかも数日前はもっと酷かったらしい。

病人が病人診るのって、何か不思議(*^m^*) ムフッ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.07 23:38:52
[娘] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん

© Rakuten Group, Inc.
X