070630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タナ☆タナ

タナ☆タナ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005.12.30
XML
カテゴリ:私の呟き








イクスピアリに行ってきました。

GAPのお店で、ユウの手袋購入☆


そして、フラフラお店を巡り

ブルサン アーユ(空輸)150g
を発見!! 
↑は高いケドね(汗)

しかも、お安くゲット!!
2個で1200円しなかったと思う。
イヤ~かなり得した気分☆


このチーズ、しょっぱいケド美味しい♪

美味しくて食べるのが止まらない程
太るのがコワイ一品デス(;^_^A


前回、夫の会社の同僚(?)から1個貰ったんだケド
丸々1個完食してしまった私デス。




そして夫へ
「一年間お疲れ様」って事で
整体へ送り出す。

当初「ヘルスが良い(冗談?)」と言うので蹴り2発入れる


初体験!!の整体の感想は・・・

気持ち良かったらしいケド、緊張で半減だったらしい(夫談)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.03 01:35:51
[私の呟き] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん

© Rakuten Group, Inc.
X