070640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タナ☆タナ

タナ☆タナ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006.01.21
XML
カテゴリ:息子









土曜日は関東でも雪が降り、積もりましたね( ^_^A
そんな日に、体験入園とは・・・(ノД`)

だけど運が良く、夫が休みだったので助かりました。
(元々土曜も仕事なので)



雪の中、沢山の人が来てました。



園では歌を歌いながら手遊び等しました。
ユウ自身なんの躊躇いもなく
今回もすんなり集団の中に入っていけたので
大丈夫そうデス。

毎度の事ですが・・・
やっぱり先生の態度が事務的に感じてしまう。

夫も「先生達、素で笑わないんだな」

何となく夫も感じ取ったらしい。

夫婦揃って保育園出・・・
幼稚園ってこんなものなのかな?


そんなこんなで
ソロソロ少しずつ幼稚園の用意しないとヤバっ・・・
まだ半年と思ってたら
段々と、その日が近づいてくるゾw

ミシンも買わなければ(゚◇゚)




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜





家に帰ってからは、雪遊び!!!

夫とユウで雪だるま作ってみたり
メグは雪の中をニコニコしながら歩き回る。
何がそんなに楽しいのか不思議な光景デス。
ちなみに私一人家の中でぬくぬく( ^-^)旦~













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.23 08:41:13


カレンダー

お気に入りブログ

世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん

© Rakuten Group, Inc.
X