070626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タナ☆タナ

タナ☆タナ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006.03.04
XML
テーマ:人間関係(926)
カテゴリ:私の呟き






この続き

後日日記ですが・・・



土曜日

天気が晴れ良かったので

洗濯物や布団を干してた我が家デススマイル




天気が良いのに、一箇所では雨傘が降ってきました。




ドボドボ と・・・

その後は、ジャージャーと如雨露で雨を降らせてました。




洗濯物や布団に当たらない箇所でも

正直精神的に参りますショック



神経質になってるので、しばらくの間は

外に神経を尖らせてました。

ってか、気になってベランダで様子を伺ってました。



3階(301号室)のベランダで
子供が二人で遊んでる声と物音・・・



子供が遊んでる・・・




子供が遊んでる・・・




と、イライラの私。




そんな時


「シュッ」

・・・・・・・・(間)

「ボテッ」








???????






何かが落ちてきたのは間違いない

恐る恐る


地ベタ側の隙間から確認すると




泡?







とっさにベランダから顔出し上を見上げたら


今まさにバスマジックリン泡立ちスプレー 【マラソン※0211】

を下に向けてる


しかも干してる布団の真上で!!!





ブチっ



「ちょっと、アンタ達何やってんのよ!!
下で布団干してるのに、濡れたらどうするのよ!!」


と下から怒鳴ったら、ソソクサ引っ込みました。



本当に頭にきます。


不思議なのが2階が干してない時にするんです。

我が家が何か恨みを買ってるのか?



宝くじが当たれば、今すぐにでも引越ししたいです。

でも、もしマンション買って(先の話だケド)

越した先に同じ様なのが居たらと思うと・・・


ゾっショックとします。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.09 02:05:30
[私の呟き] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん

© Rakuten Group, Inc.
X