070635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タナ☆タナ

タナ☆タナ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006.10.11
XML
カテゴリ:家の事情
 


結婚~子供が生まれる前のお話デス。



夫の血族は一致団結型なので

親戚が集まると

私一人蚊帳の外

それでもお構い無しの夫

かなり放置プレイ。

無意味にニコニコ笑みを絶やさず

頑張ってた自分・・・健気だね~(ノ∀`*)


※夫の実家に(故)大姑がいたので
必然的に夫の実家に皆群がる



ちなみに一族の中身は・・・
舅兄弟&義兄弟
更には↑その娘&息子(夫の従姉妹)

舅姉や夫の従姉妹に関しては
嫁ぎ先には行かずコッチに来る。
ある意味、羨ましい



そして不思議なのが
舅姉・・・
結婚して家を出たのにも関わらず
本籍は夫の実家のまま
そして、その舅姉の息子も結婚したのにも
関わらず本籍は夫の実家

何でそこまで夫の実家に拘るのか
不思議デス。

私は本籍変えたくてウズウズしてマス。



さらには
“亡き舅姉”の夫&娘等&その子供さえ来る始末
舅の一番上の姉の夫なので
一番でかい態度
顔を合わす度早く赤ちゃんを・・・ 
泣きながらシツコイ程、言ってくる
不妊治療をしてた私は殺意バリバリ





また、この子供は無表情&無愛想
 (人の事言えないが(;^_^A)


高校生になっても

毎年お年玉だけを貰いに来てるかのよう・・・




何だかんだで、ゴネて

「じゃ、私行かない」と言うと

世間体が悪いと怒る夫。
怒ると言ってもふて腐れる
男気の無い男 





大勢の中で蚊帳の外ってホントしんどいデス。

精神的にきます・・・

一時間で帰れるならまだしも

何時間も拘束される


なんで私こんな所に居るんだろ・・・

ここに居る存在理由があるのかしら・・・

若干鬱入ります。



心底思うのだが

私が居なくたって

この一族には関係ないんだろうなぁ

妻と言う夫のマスコットです。

夫と義親の体面では疲れマス。



夫から進んで夫実家へは年始の挨拶に行くが


絶対私の実家へは挨拶に行ったことが無い。

呼ばれてようやく行く感じデス。




数年後、姑とこじれ

姑のイビリ(?)を目の当たりにしても

「お前が我慢すれば良いだけ」
コレについては後日・・・ 

その他諸々





更なる出来事が・・・


プチ浮気事件








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.13 21:42:16
[家の事情] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん

© Rakuten Group, Inc.
X