070629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タナ☆タナ

タナ☆タナ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006.10.15
XML
カテゴリ:家の事情
 
前回の続き





夫にどう伝えたのか聞いてみたところ




「“(私に)バレて家が大変な事になったから
掛けないでくれ”と言った」





????????


何かおかしくない?




ナカナカ腑に落ちないので



「今、私の目の前で相手に電話を掛けて

“掛けて来るな”と言え!!」と言ったところ



「相手に迷惑だ」 
と掛ける事を渋る夫






迷惑なのはコッチだ!!!

ケジメをつけさせる為にも掛けさせた





ドキドキしながら見守ってたが


相手の女に言った言葉は

(私に)バレてるから掛けてこないでくれ」


絶対この男おかしいよ・・・

バレてなきゃ良いのか?





それとも私・・・


思いっきり馬鹿にされてる?




相手の女を気遣って

自分の奥さん蔑ろにするんだろ。




ブチ切れて

子供を連れて実家に帰りました。

具体的には

日中は家に居て、夜には実家へ


夫の迎えは3日後デス。

家から実家までは徒歩5分(;^_^A

迎えに来ても悪い事したと言うのを

微塵も感じさせない夫・・・


そして携帯(女との通話)代については誠意無し。



12月から翌3月までの間の出来事デス。








そんなこんなで

人から「良い旦那さんだね」と言われると

無性に言い返したくなる私。




娘を出産入院した時に

知り合った妊婦さんが

「良い旦那さんだね~」って言われ

「良くないよ!!」って言い返したら

「どうしたの、出産でホルモンバランス崩れたの?」

と返されてしまった。


夫の外面のよさに

撃沈・・・







“なんで、そんな人と結婚したの?”




突っ込まないで下さい。


実際好きで付き合ってたわけじゃないのに

結婚までしたのが自分でも不思議デス。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.18 14:06:07
[家の事情] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん

© Rakuten Group, Inc.
X