070632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タナ☆タナ

タナ☆タナ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006.10.22
XML
カテゴリ:家の事情
 
 


決断・嫁の反撃の続き




電話口で

絶縁誓言いたしました。







とりあえず

今まで不愉快だった事など

全て姑に告げたのですが




「タナちゃんは完璧なの?」


「大人になりなさい」


「悪気があったわけじゃない」



 






あら、この人間

少しでも自分の非を認めない!?







負けじと

 


「相変わらず

神経と体系共に

図太いんですね

少しは削ぎ落とした方が

良いんじゃないですか?」





と言うが相手にダメージを与える事は皆無


何を言ってもスッキリしない


お里が知れちゃうけど

ホント一歩間違えれば無意味にクソババァと言いたくなりました。


仲がこじれる前から
普通の会話にもテンテコマイ
冗談も通じず何話していいやら
姑宅の近所のおばさんとの方が楽しく会話が出来るんです。


その事も告げてみたのですが

「何でそうなるの?」


「私は元々こんな顔だから
怒ってると
相手に誤解されやすい」



言っちゃ悪いが誤解されると言うのなら
親戚一族の前と同じ面にしたらどうですか?
終始ニコニコ顔デス。




お前が人に神経使わんからだろうがボケッ!!!


これは言わなかった・・・
今にして思えば言えばよかったorz




最後に

「親戚からお母さんが私の悪口を言ってるって
わざわざ教えてくれるんですが、人として疑いますよ」

と言った私に



姑は














「だって私だって人間だもの」 















はぁ
貴女、人間なんですか?
人間の皮をかぶった
化け物じゃないんですか!!




それこそコッチの方が人間じゃ

そんな仕打ちされて許すとでも思ってるのか?



60過ぎた、お前が大人になれ



もう何を言っても無駄だと思い

「絶縁したいのでお願いします」言い

終わりにしようとしたら

「それだけは止めよ~よぉ」と姑


モニョリながら 

「イヤです」と返答し電話を切りました。

モニョってしまった事に反省orz



ココまで言ったので

この先仲直りする事は絶対無いでしょうし

それに介護なんて絶対しませんからネ(^-^)




見通しは明るくなる事やらどうやら・・・




と思った矢先

今月の中旬に舅が・・・




続く


◎ 5月入荷予定・予約 ◎ ■ VOO DOOZ [呪いの人形] ■ [ 「Uchawi」 「Baka」 「Ken...



コレ効くかしら・・・?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.25 13:19:37
[家の事情] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん

© Rakuten Group, Inc.
X