070619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タナ☆タナ

タナ☆タナ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.10.16
XML
カテゴリ:パン&お菓子



 






 先日リアル店舗で購入した

を使って、ちぎりパンを焼きました(*^ヮ^*)
お味はクリーミーシート



初の型焼き・・・
微妙に生焼け(-`ω´-;Aフキフキ
納得できずに型から出して、ひっくり返し焼きデス。
おかげさまで表面はカリカリで、ラスク風で美味しかったです。
冗談抜きでラスクが出来たw(゜o゜)w



コッチは
を焼いてみたんだけど

階段の様に左から右に、段々小さくなっていったので
証拠隠滅で残り2個食べちゃった(*^m^*) ムフッ
&手前はいつもの定番の丸パン。


土曜日、リアル店舗に型を買いに
車を走らせ小一時間・・・ガソリン代の方が高く付いたぁ
行きは迷子にならずに着いたんだけど
帰りは迷子(-`ω´-;Aフキフキ
しかも携帯は充電切れ(ノд`@)アイター

地図片手に運転とは情けない・・・
一番何とも言えないのが、自分が何処にいるか分らない時が
悲しかったorz










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.17 12:15:27
[パン&お菓子] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん

© Rakuten Group, Inc.
X