002334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のすけブログ🐶雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カフェのすけ

カフェのすけ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

カフェ

(2)

ごあいさつ☕

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.14
XML
テーマ:カフェ話。(1878)
カテゴリ:カフェ
〖 サカノウエカフェ 〗






どこから来てもサカノウエ。
暑いと汗だくオキヲツケ。



ホテルメトロポリタン エドモント



少し前ですが、
仕事で仲良くなった方々と、最後のチャンスだよとかき氷を食べに行きました😺







東京メトロ千代田線湯島駅から徒歩3分




都心に立地しているので、駅は4駅利用可



BUT!







どこから来ても坂を登ることになるので、あらかじめ覚悟をしておいてください💦






私達のグループは先に記帳してくれた方がいて、あまり待たずに入ることができましたが、






記帳していないと待ち時間が発生するので

待ちの時間に神田明神か湯島天神を訪れてもいいかもしれません♪





御朱印帳 蛇腹(ジャバラ)式 40頁 金襴表紙





🍞メニュー☕ ━ ━━ ━ ━
今回いただいたのは😺



カマンベリーパンダ ¥1600


とうもろこし氷 ¥1600
※今は梨のかき氷














カマンベリーパンダはカマンベールチーズのクリームに



ブルーベリーのソースがかかっていて、



中にもヨーグルトソースとクランブルが詰まっています♪

甘味と酸味のバランスがよく、さわやかな味です🐼











とうもろこし氷は現在は販売されておりませんが、




カリッと焼いてあるコーンがトウモロコシ味のクリームに乗っかっていて食感が楽しいです!




中にはあんこが詰まっていて、トウモロコシ味とのバランスが絶妙でした!美味しかったので、


抹茶スイーツ宇治茶 伊藤久右衛門




来年もメニューに採用されることを期待しています♪※現在は梨のメニューも発売中




マヌカハニーのハニーマザー




サカノウエカフェ

🚃 お店の場所 🚙 ━ ━━ ━

JR御茶ノ水 徒歩8分

東京メトロ千代田線湯島駅 徒歩3分

東京メトロ銀座線末広町駅 徒歩8分

東京メトロ丸の内線本郷三丁目駅 徒歩8分


〒113-0034
( 東京都文京区湯島2丁目22-14)


閑静な場所ではありますが、電車は4駅アクセス可。





さらに大学や病院も至近と都心ならでは利便性です。
旅行で訪れる際でも次の予定を立てやすいですね☆






⏰営業時間
火~日 10:00~19:00

※まん防、緊急事態宣言中は要確認






⚪︎
禁煙
テイクアウト可
PayPay
予約可(台帳への記入)※要確認
















🐶オススメ情報😺━ ━ ━ ━

どこから来てもサカノウエ。

従って、暑いと汗だくオキヲツケ。






御茶ノ水駅から来ると結構キツめの坂を上ることになります💦

休日に行く際にはオープン前か台帳に記入ができるので、先に記入しておくことをおススメします♪






人気店なだけあって、メニューはどれもとてもおいしいです☆







店内は混雑しすぎないように入店制限をしているためか、

ゆとりをもって過ごすことができます!





人気のかき氷を食べてリフレッシュしましょう!!





東京ドームホテル






よろしければこちらも覗いていってください😺♪
IG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.24 20:52:26
コメント(0) | コメントを書く
[カフェ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.