066260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

冬眠中ガラクタ砦^^

冬眠中ガラクタ砦^^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうごん1974

ゆうごん1974

お気に入りブログ

アリスの暇人日記((´… アリス☆彡さん
橙鯖の変子ランチャー ヴァル5877さん
毎 日 仏 滅 仏滅RSさん
☆びみょ~にアータン☆ アーシェタンさん
リサスティックの廃… リサスティック1982さん

コメント新着

ゆうごん1974@ Re[1]:レベルアップしたよ!(05/28) ゆうこんさん >フェラマスターですか^…

カレンダー

2007年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうも~トラです^^

今日はRSについて特に書くことが思いつかなかったので

リアのことを少し載せたいと思います@@


先日、暇だったのでドライブに出かけたのですが

当てもなくどこかに行くのが好きな私は

面白そうな山道を発見したので

F1000002.JPG

突入しちゃいましたw

そして、この狭い道を進んでいくと・・・





























こ、ここどこですか?@@;;

F1000005.JPG  F1000001.JPG

見事に迷子になっちゃいました^^;

Uターンもできずしかたなく頂上を目指すことに

すると・・・


































ド━(゚Д゚)━ ン !!!

F1000004.JPG

・・・・・・・・はい、乙;;



この後、自宅に帰るのに2時間かかりました;;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月09日 01時58分58秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.