125736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★Yuuka&Ricky★Diary☆

☆★Yuuka&Ricky★Diary☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

:*.yu-ka.*:

:*.yu-ka.*:

フリーページ

お気に入りブログ

小さな家の心地いい… ゆうtoyさん
My Favorite ぽんぽん20036902さん
Cの楽しい子育て日記 ocho★さん
momoのほんわか日記 mo-mo620さん
ほっぷ。すてっぷ。… にわこママさん

コメント新着

 KURARA☆@ Re:☆美白☆コスメ☆(05/12) 今年こそはと心がけてるけど面倒だからい…
 okabekko@ こんにちは~♪ こんにちは。初めておじゃまします。 実…
 くみりん811@ Re:☆美白☆コスメ☆(05/12)  私は妊娠してからどっと増えました。美…
 ☆★☆CHANEL☆★☆@ Re:☆美白☆コスメ☆(05/12) 夏日焼け気になりますね。 美白今年は心…
 :*.yu-ka.*:@ Re[1]:★晩ごはん★画像2歳3ヶ月(05/08) mo-mo620さん >ウチはお肉大好きや…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー

日記/記事の投稿

2004年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜中4時くらいトイレに行きたくなって目が覚めたとたん、右下腹部に激痛が走った・・・(;;)
ずっと同じ体勢で寝てたから筋肉かなにかがつっぱられたのかなーと思ってそのまま寝ました。
今日は旦那サンのお仕事がお昼からだったので朝寝坊して10時半に起床。
でも起き上がれない(><)痛い!!
二回目の歯医者さんの日だから用意しなきゃと起きて歯磨きしてても痛い、歩くたびにズキズキ。
旦那サンが「見てらんないから病院いこうっ!」って言うけど
私は「便秘痛かガスが溜まってるとか言われるだけだよー」って拒否していたんだけど、「便秘は左が痛いんだよ~それに便秘なの?」って聞かれて「(ち、違うケド)。。。そんな事言えない(><)」
で、結局無理やり(?!)病院に連れて行かれました。

健診以外で病院に行くのは初めてでした。
赤ちゃんの心音は元気そうで何より安心しましたが、横になっててもズキズキ痛い。お腹は張っていないとの事。
超音波で見ても赤ちゃんは元気だけど痛みがある箇所はちょうど胎盤がある位置らしい。
だんだん不安になってきたよぉ(;;)
頭に“常位胎盤早期剥離”という言葉が浮かんだりで泣きそうだった。
続いて内診&診察
『子宮も閉じてるし、出血もないし、子宮に関する痛みではない』との結果でした。
続いて尿検査&血液検査
『尿は異常なし。妊娠すると尿管結石になりやすいが、そうだとしたら数値に異常が出る』
『血は白血球が10000ぐらいの数値に増えてる(通常8000ぐらい)が妊娠でも増える事なので異常かわからないが抗生剤をだしましょう』との事だった。
ついでに“痛み止め”と“張り止め”の薬を出された。
それで痛みがなくならない場合は、入院と言われました!!
え~入院!!!!!!!??????(><)こわい。

でも、病院行って赤ちゃんには異常なくて安心できたから旦那サンが強制的に連れて行ってくれて良かったです。


お昼ごはんを食べて帰宅。
お腹張ってないのに張り止めとか飲みたくないって思って昼ごはん後には薬飲みませんでした。
原因不明の痛みなのに薬を飲むのには抵抗ありますよねー
痛みがなくなればいいって話なのかな~
安静に・・と言われたし寝て起きたら治ってることを期待して。。。

1時間ぐらい寝て起きても痛い!!
どんな体勢でも痛くて特に右側に体重をかけると痛い!
本当にどうしちゃったの~って不安で泣けてきたよ(;;)
盲腸???かな~
やっぱり薬飲んで明日まで治らなかったらまた病院いくことにします。

座ってる方が少しは楽な感じです。
旦那サンにバレたらおこられそうだけど。。。
お腹の赤ちゃんは元気にポコポコッと動いてくれてるからメソメソしちゃダメですよね。
あ~~早く旦那サン帰ってこないかな。。。。。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月30日 20時56分03秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X