125630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★Yuuka&Ricky★Diary☆

☆★Yuuka&Ricky★Diary☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

:*.yu-ka.*:

:*.yu-ka.*:

フリーページ

お気に入りブログ

小さな家の心地いい… ゆうtoyさん
My Favorite ぽんぽん20036902さん
Cの楽しい子育て日記 ocho★さん
momoのほんわか日記 mo-mo620さん
ほっぷ。すてっぷ。… にわこママさん

コメント新着

 KURARA☆@ Re:☆美白☆コスメ☆(05/12) 今年こそはと心がけてるけど面倒だからい…
 okabekko@ こんにちは~♪ こんにちは。初めておじゃまします。 実…
 くみりん811@ Re:☆美白☆コスメ☆(05/12)  私は妊娠してからどっと増えました。美…
 ☆★☆CHANEL☆★☆@ Re:☆美白☆コスメ☆(05/12) 夏日焼け気になりますね。 美白今年は心…
 :*.yu-ka.*:@ Re[1]:★晩ごはん★画像2歳3ヶ月(05/08) mo-mo620さん >ウチはお肉大好きや…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー

日記/記事の投稿

2005年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はじめてこのテーマで日記を書きます(^^)
なんだか、ママになったんだぁと実感♪

木曜日の最終便で羽田から福岡の実家に旦那さんが来てくれ、お七夜&命名式を行いました~

旦那さんは2月からお仕事で海外・・・
早く生まれてきてくれて有難いんだけど、これから2週間会えない
ともなると寂しい。
旦那さんも帰るときは後ろ髪引かれるような感じでした。
はやく3人の生活送りたいな!

で、退院して2日後の木曜日に黄疸の検査に病院いってきたの。
そこで、助産師長さんに個室に呼ばれ
『旦那様の血液型はO型ですよね?間違いないですよね?
』と聞かれた。
なんかすごい深刻そう。
私も『ハイ!O型です!!』と自信満々に答える。
『赤ちゃんの血液型がA型って出てきてるので・・・
もしかして旦那サンの間違い勘違いも多いので・・』と助産師長さん。
私達夫婦は私がB型、旦那サンがO型なのでA型はうまれないのです!!
もう頭は真っ白、パニック状態~~~えっーー???

新生児は100%の結果ではないので、2ヶ月後くらいに
大きな病院でもう一度調べて見てくださいとの事でした。
ケド、この2ヶ月気が気じゃないじゃぁぁんっ!!

早速、旦那サンに電話。
私『血液型ホントにO型?手術とかしてるし、間違いないよね?100%自信あるよね?』とかなりしつこく聞いたら。。。
旦那サン『う~ん、そう言われると親から聞いただけやし。。俺が間違ってるかも?!』って。え???

私から見た旦那サンは間違いなくO型なの。
でも、マメだし、几帳面な所あるからA型かもしれないねー
って事になって・・・
実家に来てくれた日ちかくの医院で調べてもらいましたよ!

ナントうちの旦那サン
O型と思っていた旦那サン

家帰ってきてみんなの前で
『じゃじゃーん、発表します!
わたくしAB型でしたぁ~』って(苦笑)

一同『えっ~??!!マジ?』って大爆笑でした。

私の旦那サンってAB型だったのです。。。。

なーんかO型だと思ってた旦那サンがAB型だなんて
まだ信じられないよぉ(笑)
まぁ、べビィが間違いなくA型で安心だけどね。
病院も何度も何度も再検査したみたいだし、ホントは
退院の時に教えてくれるはずだったのに聞いてないから
絶対病院内もパニック状態だったはず(^^;)
言いにくかったと思う。

私もホント疑われる事にならなくて良かった(^^;)
間違いなく正真正銘★私達の愛の結晶よん♪♪♪

それにしてもAB型ってどんな性格なの~?
私の周りにいないからあんまりわかんないけど?
よく二重人格とかいうよね??(AB型の人ゴメンナサイ)

B型とAB型の相性っていいのかなぁ~??

:*;*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

黄疸の検査結果は退院のときと変わらずなので
月曜日にもう一度行きます。
早くもお出かけ続きです(^^)

べビィは退院から1日で体重100グラム増えてたそう・・
助産師さん達もみんなビックリしてた!
ふつう20~30グラム増えてたらいい方なんだって。
母乳出すぎ??!!
でも、飲みたいだけあげていいと言われたし~(悩)
このままおデブまっしぐら~かも(^^;)
3時間はまとめて寝てくれるケドね!!!

みんなはどれぐらい飲んでるのかな~?
80~100以上は飲んでるよ(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月30日 15時59分55秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X