125501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★Yuuka&Ricky★Diary☆

☆★Yuuka&Ricky★Diary☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

:*.yu-ka.*:

:*.yu-ka.*:

フリーページ

お気に入りブログ

小さな家の心地いい… ゆうtoyさん
My Favorite ぽんぽん20036902さん
Cの楽しい子育て日記 ocho★さん
momoのほんわか日記 mo-mo620さん
ほっぷ。すてっぷ。… にわこママさん

コメント新着

 KURARA☆@ Re:☆美白☆コスメ☆(05/12) 今年こそはと心がけてるけど面倒だからい…
 okabekko@ こんにちは~♪ こんにちは。初めておじゃまします。 実…
 くみりん811@ Re:☆美白☆コスメ☆(05/12)  私は妊娠してからどっと増えました。美…
 ☆★☆CHANEL☆★☆@ Re:☆美白☆コスメ☆(05/12) 夏日焼け気になりますね。 美白今年は心…
 :*.yu-ka.*:@ Re[1]:★晩ごはん★画像2歳3ヶ月(05/08) mo-mo620さん >ウチはお肉大好きや…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

カレンダー

日記/記事の投稿

2005年11月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【生後9ヶ月&16日】みんなの“オメデトウ♪”メッセージ
嬉しかったです(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆HAPPY★:";.゚*o+:.
ありがとうございましたっ(^▽^)


結婚して4年になるのに、いまだに旦那サンの事を人の前で「主人」と呼べないし、(なんか恥ずかしくていつも濁してしまう。。)

毎日が修学旅行気分で寝るのがもったいない(笑)って感じで毎日大はしゃぎなんだけど・・・(^^;)

こんな私達も何とか夫婦として、親として頑張っていきたいと思います(^m^)


。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★,。・:*:・☆゚"゚★,。・:*:・☆゚"゚★,。・:*:・☆゚"


先日、リッキーを託児所に3時間預かってもらい新宿へお買い物☆思いっきりしてきました(^▽^*)

リッキーと一緒に行っても、ベビーカーにずっと乗ってるのは嫌がるし、
かわいそうだし、試着とかも出来ず、時間もかかるし効率よく動けない・・・

リッキーにとってもハイハイやつかまり立ちでお友達と遊べる環境の方が嬉しいだろうし、
私も効率よく動けてスムーズにお買い物♪

お互いにとってメリット☆


狙いはコート類だったんだけど、
もっと早い時期に行かなかったことに後悔。。。(;;)
もうだいぶ品薄でした~~~|||(~□~;)||| ガーン

毎年、何もかも先取りでブーツやファーつきジャケットは8月にはゲットしてるのに~
コートは出遅れた・・・

でも雑誌で見て欲しいと願っていたファーつきの白のコートは取り寄せしてもらい
後日に家に届けてもらいます(^^)
今までコートやジャケット系は黒やベージュ、カーキを買ってるから
白は久しぶりに買ったよ~
冬の白も可愛いよね~☆


あとはトップスと5枚くらい高島屋&伊勢丹で買って
(今年流行のパープルのコサージュつきアンサンブルやレースのフリルがついたカットソー♪など)
クロエの長T超かわいかったのにサイズがなくて断念。。。

黒のパンツもサイズがブカブカになってしまったから
同じ物を形が定評のMプルミエで買いなおしました。


ダウンジャケットも公園や児童館に行く時は動きやすい格好がマストかな!
と思い白は持ってるからベージュをセレクトして購入☆☆☆
ダミエのバックと合わせたい!!


ファーつきのゴージャスコートはママ友うけ悪そうだしNGかな。。。
旦那サンとデートや友達とランチの時にね♪


TPOに合わせたり、したい格好が毎日違うからいろんなジャンルの洋服を
買います。
雑誌も結構たくさんみますよ~

ハイブランドでキレイ目上品系だったり、ビクトリアのようなセレカジカッコイイ系だったり☆
でもいつも、女らしさやセクシーな感じが好きです(^-^)
ホント洋服大好き!!

スッチーはダサいって思われてるけど
確かにダサい人もいる。。。
同期とはいつも“あーならないようにしようね!”って言ってました(笑)
高いものばかり着ればいいってもんじゃない!!よねぇ~?

 
帰りの電車の中で一人大きな紙袋を抱えて帰りました(^^;)


1時から夕方6時まで一人でお買い物してすっごい満足♪
ストレスも発散!!
旦那サンも私のファッションショーを見て喜んでたよ(バカ夫婦バンザイ!笑)

託児所へは旦那サンがお迎え行ってくれて、リッキーは帰ってきて
ミルクを200飲んでそのまま寝てしまって
私が帰ってもまだ寝てました(^-^)
託児所では室内で水あそびを楽しんでお友達と追いかけごっこ
したりしたそうです。
ほどよく疲れたからグッスリ寝たのかな??

旦那サンがリッキーとお留守番の時はいつも イイ子なリッキーです☆

たまには愚図って旦那サンを困らせて欲しい!って意地悪なことを
考えてるんだけどネ。。。笑


たまにはこういう日もあってもいいよね!
あー、神戸に買い物行きたい!!

長くなってしまいました><
読んでくださった方ありがとう♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月06日 11時33分32秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X