121007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えらのーるままの独り言

えらのーるままの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えらのーるまま

えらのーるまま

Favorite Blog

子供たちとの日々♪ あさひのオレオさん
*Calm time* *りむ*さん
お買い物大好き! DARKGREENさん
pole pole ~ゆっく… *tutti*さん
スマイルでハッピー♪ ohiro*さん

Comments

和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
えらのーるまま@ Re:ダンナの東京転勤は無いの?(10/19) ふぃんさんへ >今は東京が中心の世の中…

Freepage List

2008.01.14
XML
カテゴリ:子育て
本日、えらこが生まれてから欠かさずつけてきた3年日記に「さよなら」をして、すこーーししんみりしているえらままんです。こんばんわー
いやー書いてるときは「面倒くさいよぅー」と思っておりますたが、何か終わってしまうとぷち寂しいですわー
と言っても自分の日記は別につけているので。明日からそちらにえらこの事を書きなぐっていくことになるのですけどね。ぶひー
いやーもう3歳・・・どんどん大きくなってしまうのね。>ならないと困ります

さて本日お誕生日だったえらこさん、朝から親戚の方からおめでとうのお電話を頂き、おめでとうのメールもたくさんいただきますた。ありがとございますーー♪>ままんより友達多いんちゃう??笑

プレゼントはクリスマスでおもちゃの類はたっっくさん頂いたのでそういうもの以外のプレゼントをいただきましたー

ままんと彦麻呂旦那からは「くまのプーさんの幼児用包丁」
刃の部分にギザギザがついているタイプの包丁れす
子供でもしっかり握りやすいハンドル。幼児用包丁 プーさん カバー付 ままんは絶対オールドミッキーの!!と思っていたのれすが本人の激しい希望により「プーさん」に・・・涙
まだ早いかなぁとも思いますが、最近お料理のお手伝いをしたくてたまらないえらこさん、毎日何かと手伝っていただいております
で、今まで豆腐を切ったりゆで卵をきったりしるのに「ステーキナイフ」を使用させておりますた
もちろんままんがつきっきりでございます>全然お手伝いになってまへん。
そんな状態だったのでそれならばと「包丁」をプレゼント
大喜びでございます♪早速きゅうりを切りますたー
お料理好きになっておくれーー

子供用エプロンも買おう!!と思ったことは秘密です。し、しーー>はぃ・・・ロックミシンまでもっています・・・

そしてままんのじじばばからは「カーズの鉛筆削り」をー>これまたまんはミッキーのをーーと探したのれすがナッシングーよよよ
妹夫妻からは金のもうじゃえらこに「貯金箱」をいただきますた。
そして旦那の実家からはげげげ現金を。ありがたやありがたや

皆様いつも本当にありがとうございますー。ペコペコ

誕生日には毎年スタジオアリ○で記念撮影をしているので撮影にゴー!!
えらこはドレスを見て大コーフン!
最近ドレスとかにすごく反応いたします。
女の子だったんだねぇ~しみじみ
そして本人が決めた二着のドレスを着て撮影撮影
髪型をしてもらうときも撮影のときも超ご機嫌でいい子でございますた。
こんな感じでございますってわからんわーーい
yuka3.jpg
いやー写真撮影禁止だったのでビデオでとったのの静止画像をまた携帯で撮ったのでぶれぶれですわー。ほほほ
でも出来上がった写真はもうきゃわいいーーーー(馬鹿すぎ)連発でまたもやありすまぢっくにかかってしまったのれした。がくり・・・

あーーこないだファミ○アのセールで取り憑かれた様(いや、とり憑かれていたに違いないっ)に買った後なのに来月の支払いがおとろしいですわーー。涙>彦麻呂の散財は支払い済みー

その後旦那の実家へゴーゴーゴー
ケーキを持っていきますたー
cake.jpgこんなんれす
これ本当は上に何のデコレーションもなかったのれすが、隣のケーキにアンパンマンが乗っているのを見て「お金払うのでつけてやってくださいー」と頼んだところこんな可愛くしてくださいますた>350円かかったけどな!
とてもおいしいケーキで皆大満足ー

そしてそしてそのまま百貨店へ行きえらこはまたもや服を買っていただき、えらこの「白いご飯とお肉が食べたい」と言う希望により焼肉屋へゴーゴーゴー

たらふく食べました>ままんが
はいそれはもうたらふくです。むふ
ちょっと腹が痛いくらいです>馬鹿
いやー本当にご馳走様でしたー

とあれこれしていて帰ってきたら12時前でしたー。はふー
えらこは当然車の中で夢の国へ~。
楽しい一日だったね。
きっと楽しい夢を見てるこってしょうー>悪夢だったらショックだわぃ
よいお誕生日でした。

大好きなえらこさん、3歳のお誕生日オメデトウー
ままんのところに来てくれて本当にありがとうね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.15 01:16:43
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.