1597518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明るくわかりやすーい自然療法家・ドクター優香のブログ

明るくわかりやすーい自然療法家・ドクター優香のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mamadocter

mamadocter

Category

Calendar

Favorite Blog

「自分の人生におい… New! 森の声さん

当たり前で当たりま… New! lovelovelove7240さん

認知症専門外来 新… aiwata0514さん

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

3月のこと。Myテーマ… MoonLeoさん

Comments

mamadocter@ Re:サクラフラワーエッセンス(04/05) MoonLeoさん サクラの時期ってわずかなの…
MoonLeo@ Re:サクラフラワーエッセンス(04/05) 桜のエネルギーじんわり力強く感じますね…
mamadocter@ Re[1]:のこされているもの(12/20) まつもとさんへコメントありがとうござい…
まつもと@ Re:のこされているもの(12/20) 優香先生、この度のお父さまのこと心から…
mamadocter@ Re[1]:納豆ラバーズ(10/17) まつもとさんへ こんにちは、 知らないで…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2013年08月06日
XML
正八面体エネルギートランスミッションモニター継続しています。

つい先日これはメニュー化しない、と決めましたが

昨日の友人のモニターセッションの後

「単独でメニュー化することで発信になり、それに惹かれる人がくるので続けよう」

と考えが変わりました。

ワークの内容については毎回まったくOKで信頼しているのですが

医療行為じゃないといいつつクリニックでやるのはめんどうだな、とか

枝葉のことを考えていましたが

そんなことはもうどうでもよくなりました。

課題としてはネーミングですね~

「正八面体」をいれるといいように思います。

というか正八面体あってのワークなのですから当然なんですが

正八面体エネルギートランスミッションって長いでしょ。

正八面体ヒーリング?

う~ん



リサさんのコースでは

「プレアデス・ライトボデイ・アクテイベーション」

ですが

これはプレアデス?何それ?面白そう~と惹かれる人向けにはいいのでしょうが

悩むところ。

まったく知らなければプレアデス?大丈夫?となりますが

それはそれでいいのか?笑



これでいく!というネーミングが直観でくるのを待ちます。

そんなことを思いながらねたら夢をみて

朝方かすかに思い出しました。

どこかの大学のような学校の「本館1階」に行きたいのですが

ひろい敷地で別館のどこかにいて構内の矢印を目安に移動していて

学生たちがスポーツしているグランドの裏の誰も通らないようなところから

ロープやフェンスをくぐって本館にむかっているという夢でした。

なんだろう~笑

まあ、とにかく、やろう。笑

ということで、8月は多忙につき、ですがぜひ9月期モニターご協力ください。

すでに受けてくださっている方も是非リピートください、

リピートしてくださっている数名の方は

体感がいっそう興味深いものであるように感じています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとうございます、満席になりました、またお願いいたします

肉体以上の存在である私たちの

エネルギーフィールド(ライトボデイ)に対する、

正八面体をつかったエネルギーワークの9月モニターを募集します。

ご興味ある方お願いします。

<正八面体をつかったエネルギートランスミッション モニター募集>

募集内容; 

・大田区田園調布徒歩1分のところまで指定日時にお越しくださる方

・成人の方

・モニター感想(アンケート)を提出くださる方

・指定日時は、
9月3日火曜日 13時~  
9月10日火曜日 13時~
9月18日水曜日 9時半~ 10時半~
ほかの日時でご希望があれば調整することができる場合もありますのでコメントください。
 
・1枠 45分 千円頂戴します(当日払い)

・お申込み;ありがとうございます、満席になりました


*ワーク内容;
わたしが自分自身のライトボデイを第4密度のエネルギーに共鳴・活性化させます。
その状態で受け手の方のライトボデイに共鳴が生じ、ライトボデイの活性化(同時に封印をとく)となります。何かを取り去ったり付け加えたりということを意図しません。
調和とバランスのエネルギーの正八面体をつかったワークを中心に、アルクトウルスのエネルギートランスミッションを併用します。
ワークの流れとしては、正八面体の簡単な解説ののち、うつぶせで背骨~肉体へのタッチ、仰向けでチャクラ・エネルギーフィールドへのワーク、自宅でできる正八面体を使ったセルフケアワークの説明、となります。
ワーク中に何らかのフィーリングがあれば私の言葉でお話する場合があります。
ご自身のエネルギーの活性化ワークですが、お身体に触れることをご了承ください。
(医療行為ではありません)


モニターで頂いたご感想はこちら。
参考にしてください;
http://plaza.rakuten.co.jp/yuuka131/diary/201304270000/


プロフィール 長田優香
「家族の笑い声あふれる地球」を行動の指針とする医師。1969年1月31日東京都三鷹市に長女として生まれる。4歳からの突然のアメリカ生活で言葉の壁から「感じる力」を、6歳で帰国後は体得した文化習慣が生かされず「自己無価値感」をそれぞれマスター。
葛藤を持ったまま成人、24歳で医師になりリハビリテーション医学専攻。よき医師をめざし仕事に邁進するが、次第に感情的に打ちのめされ疲労困憊してゆく。
結婚と2児の出産育児経験で、家族のあたたかさに触れ「感じる力」を思い出す。よい人、よい医師、よき妻、よき母であろうと疲労困憊した自分の経験から、自己の内面に取り組むワークを続け人生の新たな視点を見出し「自由」を感じる。そしてこのプロセスを通して、誰もが「感じる力」を持っていると確信する。現在、クリニック診療とともに医療を超えた、生き方のための質の高い情報発信を行う。人に内在する「その人の本質」に触れる、を大切に、帰属感の欠如・分離感に氣付きをもたらすアイデアを提案している。
(株)GREEN EARTH 代表 田園調布長田整形外科医師 東京都大田区在住、夫と1男1女の4人家族



どうぞよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年08月12日 17時34分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[新しい概念を理解しよう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.