【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何日か前から友達と一緒に映画に行く約束をしましたvv
&計画をたてている最中vとっても楽しみ~♪
最近・・・今年に入って友達とあんまりてか全然一緒に遊んでなかったから
楽しみすぎて幸せっす>▽<早く七月になんないかな~
もうもうもう待ち遠しくて仕方がない&落ち着きがない
あ~~~どうしよ~~~~早く早く早く行きたい~~~~
でもそのまえに地獄の学力診断テストと期末テストが・・・
う~~~誰か助けて・・・(無理
もう馬鹿だから全然勉強もできないし
今日頑張って勉強しようかと思ったのに現実逃避しちゃってるし
まぁあともう少ししたら勉強・・・しようかな^^(笑
絶対しますよじゃないと相当やばいからな・・・(゜△゜~~(魂
頑張れ自分(自分で自分を励ますな~!
まぁ少しだけどうでもいいという気持ちもありますが頑張ろう・・・(ぼやき
映画に行くためにガンバ・・・ろぅ・・・(繰り返すな!!
取り合えずまずは学力診断テストに向けて&同時進行で期末に向けても・・・

おっと、そろそろこれくらいにしとかなぃときりがなぃゃ
勉強するのにもあんまり時間がたつとやる気なくしちゃうからな
やる気のあるうちに頑張って少しでも覚えなくては!!
では今日はこれで失礼します





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月15日 19時57分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

錘 嶺衡

錘 嶺衡

お気に入りブログ

ホモコテ骨ほなみの… 艮 龍道さん

パラダイスティール… ともつまはにーさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.