014610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

いつもいっしょ

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Category

Headline News

全114件 (114件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 12 >

2007.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお昼は良い天気だったのに・・・

今は雷がうるさいと思う今日このころです。。

今日は試合でした。

あの時、逆転してなかったら市大会いけませんでした

あぶなかったような・・・

他の部活さんはどうでしょうかね??

順調に勝ち進んでてくれてるといいのですが^^;

まぁ心のそこから応援してますねぇちょき






































































携帯が最近なりません目がハート







Last updated  2007.08.19 19:57:59
コメント(3) | コメントを書く

2007.08.13
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏休みは暇です。。

だから日記でも書きます!!

えっと、またサッカー部優勝しましたスマイル

最強ですねぇきらきら

まぁそれは良いとして。。

昨日はせっとすとっくの再放送を深夜に見ながらごろごろするのが

一番楽しかったと思われます。。

今日は良いテレビの番組がたくさんあるから・・・

まぁ夜更かしする予定であります音符


























































































だれかメールくれムカッ



































コメントもちょき






Last updated  2007.08.13 12:55:34
コメント(1) | コメントを書く
2007.08.03
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々の更新です。

夏休みに入ってから日記書くことが余りありません・・・

だれかアドバイスください^^;

今日は台風が直撃してますが・・・

前のよりは、あまり強くないような気もします。

宿題もやらないといけないし



































皆さんはどのくらい終わりましたか??








Last updated  2007.08.03 08:18:49
コメント(1) | コメントを書く
2007.07.16
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はソレイユいきましたぁ~^^

また詳細は明日で!

まじ楽しかったなぁ♪






Last updated  2007.07.16 22:08:58
コメント(1) | コメントを書く
2007.07.14
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はずーっと雨。。


台風うぜー


なにもできんかったけぇ


ずっとパソコンしてたきらきらきらきら


これからもっと風が強くなるそうで。


たいぎー






Last updated  2007.07.14 20:19:20
コメント(4) | コメントを書く
2007.07.13
カテゴリ:カテゴリ未分類
1時間目~音楽~

今日は~花の歌練習でしたウィンク

なんか・・・

覚えれません~笑

来週はテストがあるそうです。

本当にまぢだるいですが・・・

いい人と発表できるしー順番もいいしーマル

まだがんばれるかなぁうっしっし

2時間目~社会~

社会です。。

相変わらず政治の事ばっかりです~ショック

家での事ですが~

親が選挙のハガキきてたのに

捨ててましたわからん

ちょっと

もったいないけぇ~笑

3時間目~選択国~

おなじみの人たちと~

グループで『四字熟語』ババ抜き&カルタ大会!!

ババ抜きばりおもろいけぇきらきら

でもカルタはあんま四字熟語おぼえてないけぇ

あんまとれなかったなぁ雫

でもバリたのしかったけぇ♪

4時間目~理科~

実験でした音符

結構楽しかったなぁ~ひらめき

簡単だったから~あまった時間は話してたあっかんべー

マジうけるけぇ上矢印

5時間目~英語~

つまらんかったぁー

半分寝てたから

あまり内容を覚えてないという

現実ですわぁちょき

6時間目~技術~

今日はあれです~

いつもの先生じゃなかったしー

おまけになんとか島の事調べろとかいいだしたから

ずっと寝ときました~!

まじ寝れたけどなにもしてないけぇなぁ眠い..

ほーかご

いちいち生活指導うるせーよムカッ

ほっとけばえーやろーがって感じですねぇ上向き矢印上向き矢印

生徒会ではきらきら

テンションがマジ上がりまくりぃ上向き矢印上向き矢印

今体育祭の事について話し合いしとるけぇ目がハート

今年はちょっと楽しくなりそうですよぉスマイル

おたのしみにぃきらきらきらきら






Last updated  2007.07.13 23:03:51
コメント(2) | コメントを書く
2007.07.12
カテゴリ:カテゴリ未分類
今はだるすぎて書く気失せます。。

また更新するかもです。






Last updated  2007.07.12 23:52:01
コメント(4) | コメントを書く
2007.07.11
カテゴリ:カテゴリ未分類
2日間くらいさぼりましたぁ。。

理由は結構忙しいんで雫

悩み事が多い今日この頃・・・

誰か聞いてくれる方はおられませんかね??!!ウィンク

精神的にきついです~わからん



お話が変わりますが~

ちょっと気になる事についてですひらめき

他人の恋って応援すべきなんでしょうかね??

なんてゆーか。他人の恋バナとか聞いてたりしてたら~

なんかモヤモヤするんです。嫉妬ですか?でも誰に嫉妬を?

自分もうまくいきたいんですかね?

悔しい気持ちなんですかねぇ~??

自分でもなんか良くわかんなくて~

他のカップルが別かれても、へーそーなんかぁーって感じに思ったり

他人の好きな人とかあんま興味なくて・・・

それ聞いてる人とかいるとなんか・・・

うざいというかなんと言うか~

ストレス溜まりますねぇ失敗

まぁ思春期ですから!

学校生活でそんな話題はありがちだと思いますが~!!

まぁ気楽にがんばろうと思います。

ってかストレス溜まってるときは

なにで解消するといいんですかねぇ??











Last updated  2007.07.11 23:24:39
コメント(1) | コメントを書く
2007.07.08
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は面接でしたぁ~ウィンク

って

待ち時間ばりなげぇーショック

しかも早くから控え室でまってるのに面接受ける順番は・・・・

だいぶ後から来た人に抜かされた((笑

あと前の席の知らない人と話してたら~。

メルアド交換しちゃいましたぁ目がハート

なんかいい体験しちゃいましたよぉ!!

まぁ面接のほうは・・・

かみかみで・・・

出来んかったなぁ雫

家帰って~

貴重な体験をしてぇー

今に至るきらきら


































明日は学校・・・・

































めんどくせぇー






Last updated  2007.07.08 18:21:23
コメント(4) | コメントを書く
2007.07.07
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は~七夕です☆

ですが、今空をみてみたらぁ~

曇ってて・・・

星がぜんぜん見えないよ下向き矢印

天の川みたかったなぁ雫

それでー

きょーはー

試合でしたぁ。。

佐伯中学校でウィンク

4-1と3-0くらいで勝ったかな??

微妙だったなぁ((笑

明日は英検の面接です。。

まぁがんばりますうっしっし






Last updated  2007.07.07 21:58:31
コメント(2) | コメントを書く

全114件 (114件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 12 >

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

龍王1711@ どうも~!! 最近ブログ更新しないんですねぇ。 どー…
つン@ 久- あの雷わやウレナたあ!笑aa 夜練のトキ体育…
きらり510@ うん。読みました こんばんは。 なるほど!って感じです …
すいか@ お久しぶりです セットストック、あたしも見たよー てか…
つん@ あー 全然終わってなレ1けんねー やばいわあ!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.