104666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユウキの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.08
XML
カテゴリ:ユウキ談
7月に入り、やっと落ち着いてきました。
というより、落ち着くまで3ヶ月もかかるというのが、正直に申し上げますと誤算でした。

3ヶ月間の様子

一番左が4月。水色が急ぎの用事。今まで出来ていなくて、至急やらなくてはならない状態になって溜まっていたもの。もしくは外出。

緑が整理整頓。
黄色が勉強で、オレンジが習慣づけ。

いかに急ぎの用事を溜め込んでいたかが、色付けすると良くわかる。整理整頓に早く入りたいのに、その時間が殆ど取れていない。
4月が「修理・修復」5月が「整理整頓」6月が「バランス調整」そんな結果だったような感じ。

体調不良も大誤算で、思っていた以上に睡眠時間が必要でした。
↑万年睡眠不足を取り戻そうと「体が体の意志で」ブレーキをかけているような感覚だった(^^;

勉強する時間をしっかり確保するために、体調を万全にして効率の良い学習環境を作るのが上期のテーマだったのだけれど、なんとかスタート地点までたどり着けそうです。

   ?

はい、今はまだ、スタート地点にたどり着いてませんから(^^;
目下、リハビリ中です(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.08 20:24:12
コメント(2) | コメントを書く
[ユウキ談] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuuki115

yuuki115

Category

Favorite Blog

わんにゃん倶楽部 まめちぽさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
サプリメントの日だ… ヱイジさん
カンジの絵画・神奈… カンちゃん0760さん
you*kaの育児&手作… youka.さん

© Rakuten Group, Inc.