245527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ゆーき☆

☆ゆーき☆

Freepage List

2006.09.07
XML
今日は、突然、ミニチュアが作りたくなり、製作に励みました!

というか、オンラインショップ開店のためです。
9月7日作品.jpg

これらの写真は、あくまで 製作途中ですので、「汚ねぇー」「色変ー」
とか思うかもしれません。けど これからいろいろ 磨きをかけます。

そして、無意味に 最後 穴埋めみたいに私の幼い写真を。笑

ケーキ めちゃくちゃ失敗しそうな予感が・・・・涙 でも、カットまで 一週間待ちます。
まだ さらに キレイにクリームとか塗って、つや出して、いちごトッピングして完成です。


パン・ケーキ系を主に 作ってます。おかず系は まだアイディアが浮かばないので
今は 作りたいもの 作ってます。かなり自己中心的な 製作ですが、
なんか リクエストがあったら 是非是非 コメントくださいー♪♪
私書箱への投稿も お待ちしてます。


私書箱にメッセージを投函する


紙粘土 天使のねんど(白・80g)樹脂粘土 エクセレントパジコ 最高級軽量樹脂粘土 モデナソフト SOFTCLAY
樹脂粘土 コスモス小麦粉・パン粘土 ニュー・パンド小麦粉・パン粘土 パンド
樹脂粘土「グレイス」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.07 18:39:11
コメント(0) | コメントを書く
[♪ミニチュアフード♪] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

今日のツェルマット New! JTICさん

charm ΑSΑMIさん
Jewel まゆ(・ω・*)さん
☆CALIFORNIA GIRL☆wa… Jenny_Christinaさん
sissi soyoungさん

Recent Posts

Comments

やしの木ヤッシー@ オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ まだ見てる強者です←ぇ GoogleReaderに登…
ハル@ おじゃまします こんにちは☆はじめまして(?)なのかな…? …
qbtkjzbon@ pnRGQRcRcvGBSGJILm 4fxhi0 <a href="http://cdiappu…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
☆ゆーき☆@ Re:言いそびれた(09/28) 親戚のあやさん >昨日いうの忘れてたん…

© Rakuten Group, Inc.
X