350206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうきちファミリーのんびりキャンプ

ゆうきちファミリーのんびりキャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

tmr'的生活 xxxtmrxxxさん
うちの日記やで~ utiyanenさん
楽しいこと見つけよ… clover-☆さん
ダッチ鈴木のダッチ… ダッチ鈴木さん
アウト・ドアめし 高橋銀針さん
pastel ☆color 菜々星*nanase*さん
オートキャンプ ブ… 爽生さん
やっぱりキャンプが… peachman55さん

Category

Profile

ゆうきちP

ゆうきちP

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2006/10/03
XML
カテゴリ:キャンプ日記

さて、サンビレッジ曽爾さんでの2日目です♪

この日もかなりイイ天気!!

朝食はいつものごとく炊飯器で炊いたご飯と昨夜の残りモノ^^;;

朝ご飯も終わり昨日にお知り合いになったキャンパーさんのチビ達と一緒にお遊び!!

P9300047.JPG       P9300043.JPG

チビってイイですよね !!すぐにチビ同士で仲良くなってず~~と一緒に遊んでました^^
ゆうきはインライインスケートを貸してあげたり、ちからはラジコンを一緒にしたりで、ものすごく仲良くしていました♪

でもこのファミリーさんは一泊でしたので11時くらいにはチェックアウト;;

・・・・・・ちょっと寂しそうでした、ゆうきとちから・・・・

さあ! 気を取り直してお昼ご飯です!!!

いつもながらのチーズパンを焼きました♪

P9300048.JPG

これを明日の朝ご飯の分と焼いてっと・・・・・・・コンソメスープとベーコンをつけて・・・

     『いただきま~~す!!』

パンはうまく発酵してくれていたのでモチモチのチーズがトロ~~リ!!

なかなかのランチでした♪

お片づけをさっさと終わらしてこの日のメイン、曽爾高原へ出発です!!!!


この曽爾高原はススキ野原で有名で、関西の方たちにはちょうどいいドライブコースというのもあり、たくさんの観光客が来ていました。
こんなイイお天気ですもんね♪♪

P9300049.JPG

ははは^^;;   どこかの探検隊のように道なき道を進んでいっております

P9300050.JPG

ススキの密集地を抜けると前方にきれいなススキ山が!!!(これぜ~~んぶススキです)

結構高そう・・・・・でも楽勝やろ!!

うんとこどっこいしょっ!!!!   30分程登ったでしょうか・・・・・・

やっとこさ頂上では無いですが中継地点に・・・・・・・

「まだあるんかい」・・・・・こんな言葉が心の中で叫んでいました^^;;

こっから岩場の急な登りが続きます!!

チビ達をフォローしながら・・・・・・・山上に到着!!!

P9300056.JPG       P9300059.JPG

上から見るススキ野原が広くってものすごくきれい!!・・・フゥ、しんどぃ・・・・・・

一服していると空から「バババババ~~~~」ってすごい音が!!

ヘリコプターです!!  毎日新聞社って書いています!!

おぉぉ!取材なのね^^

かなりの時間をぐるぐる目の前を飛んでいましたよ!

パイロットとカメラマンの人がいっぱい手を振ってくれていたので、ゆうきもちからも一生懸命、手を振り返していました(^^)

でも自分より低い所を飛ぶヘリって、あんまりお目にかかれないですよね!?

後日談ですがちゃんと新聞に載っていました・・・・・・ゆうきちファミリー^^;;


キャンプ場に帰ってからは明日の日記で~~す!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/03 09:43:57 PM
コメント(4) | コメントを書く
[キャンプ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X