350203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうきちファミリーのんびりキャンプ

ゆうきちファミリーのんびりキャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

tmr'的生活 xxxtmrxxxさん
うちの日記やで~ utiyanenさん
楽しいこと見つけよ… clover-☆さん
ダッチ鈴木のダッチ… ダッチ鈴木さん
アウト・ドアめし 高橋銀針さん
pastel ☆color 菜々星*nanase*さん
オートキャンプ ブ… 爽生さん
やっぱりキャンプが… peachman55さん

Category

Profile

ゆうきちP

ゆうきちP

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2006/12/13
XML
カテゴリ:小道具クン達

今までウチの愛車のステレオは12枚装てんのCDチェンジャーを使ってたんです

でも入れ替えるのがめんどくさいというか、忘れちゃったりしていて大体半年に一回くらいでしか変えていなかったので、歌詞を完璧に覚えちゃうくらいに聞き飽きちゃって・・・^^;

ゆうきちMも『もう飽きたわ・・・・』 まるでボクに飽きてるかのごとく、ため息交じりの連発発言号泣

どないかならんかな~~・・・と最近考えてはいたんですが、金が無ぇぇぇぇ!

それとは関係なく、先日近所のオート○ックスに携帯のD・C充電器を買いに行ったら、充電器のすぐ横にすばらしいアイテムを発見!びっくり

 

ウォークマン.jpg

 

FM電波で飛ばすモノ!・・・・ごめんなさい、なんて名前かわかりません^^;;

通勤で使っているウォークマンのヘッドホンのところに差し込んで、本体をシガーソケットにブスっって入れればOK!

ちなみに1980円でした♪

もっと前から販売していたんでしょうが、カー用品のお店って最近行ってなかったのでじぇんじぇん知らなかった・・・・

「おぉぉっ! これで新鮮な音楽が車内で聞けるぢゃん~」 ゆうきちMも大喜びウィンク

しかしこのウォークマンに入ってる曲って毎日聞いてるボクは飽きちゃってるんですけどぉ

そんなことは他の3人には全く関係なく車内で歌いまくっています・・・・・・・

新しいのダウンロードしよ~~と!!

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/13 06:53:39 PM
コメント(8) | コメントを書く
[小道具クン達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X