350202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうきちファミリーのんびりキャンプ

ゆうきちファミリーのんびりキャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

tmr'的生活 xxxtmrxxxさん
うちの日記やで~ utiyanenさん
楽しいこと見つけよ… clover-☆さん
ダッチ鈴木のダッチ… ダッチ鈴木さん
アウト・ドアめし 高橋銀針さん
pastel ☆color 菜々星*nanase*さん
オートキャンプ ブ… 爽生さん
やっぱりキャンプが… peachman55さん

Category

Profile

ゆうきちP

ゆうきちP

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2006/12/22
XML
カテゴリ:父ちゃんの独り言

昨日のことなんですがちょっとした私用で四国に行ってきました

AM4:00に自宅を出発して淡路島経由でいざ高松へ!

JR高松駅にAM6:00に到着~~~~  ココで弟と待ち合わせです♪

ボクの弟って某ドラッグチェーンのエリア長っていう仕事をしていていろ~~んなトコに転勤しちゃうんです

先月までは徳島、その前は静岡とか・・・・・そんな仕事も大変ですよね~~~号泣

高速降りてからTELしてたんでぴったりに弟もやってきました^^

そこで弟との用事を10分ほどですまして今度は松山へ!!

ボクの親の里が愛媛県という事もあり高校の3年間は松山に住んでたんです♪

今は親のお墓があるだけなんですが・・・・・・

AM8:00にお墓に到着してお掃除をがんばっちゃいましたウィンク

その後はお世話になっているお寺さんにごあいさつに行って来年のお法事の打ち合わせです

ふぅ・・・・ここらで腰が痛くなってきちゃった^^;;

ちょっと息抜きでもしよっかな~~~~と、道後温泉へ♪

ココで友達がやっている喫茶店があるのでそこで休憩です~~~

 

道後温泉1.jpg

 

 

道後温泉2.jpg

これが道後温泉本館です

ホンマかウソか聖徳太子も入った事があるって誰かがいってたような・・・それって有馬やったけ??

でも友達が「千と千尋の神隠し」の湯ば~ばがいるお風呂の屋敷のモデルになったって言ってましたがそれもホンマなんかな!?

なんしか古~~~い温泉らしいです^^;;

3年間住んでいてもあんまりわかってないボクってアホ?ぽっ

休憩もそこそこで次は来た道を戻り新居浜へ~~~~!!

新居浜って松山と高松の真ん中くらいにあるんですが、ココでPM1:00にちょっとした契約事の用事を済まさねばいけなかったんですぅ;;

もうイヤや~~~~~~!! 腰が痛いゾ号泣

まぶたがくっ付きそうになりましたがなんとか無事に到着! 

用事も2時間ほどで終わりいつもお世話になっている親戚のおばちゃんトコにごあいさつ♪

う~~~ん、みんな元気でよかった~~~~~~☆

こうしておばちゃんトコでまったりと休憩して大阪への帰路へ!

淡路までは高速が順調にイケてたんですが、阪神高速で事故渋滞・・・・もう、なんでじゃ~~号泣

結局帰ったのがPM8:00くらいでした。   ふぅ、つかれた・・・・・・・・・・・

何年か前に群馬県の大間々っていう所に仕事で日帰り運転したことがあるんですが今回の走行距離はその半分くらいなのにバリしんどい・・・・やっぱり年々歳をとってるって事なんでしょうか?

700kmくらいで疲れていたら長距離トラックの運転手には向いてないかもしれないっすね~~~~
まあ、転職しないと思いますが・・・・大笑い

 

 

 



 

 



  

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/22 11:15:12 PM
コメント(8) | コメントを書く
[父ちゃんの独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X