350194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうきちファミリーのんびりキャンプ

ゆうきちファミリーのんびりキャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

tmr'的生活 xxxtmrxxxさん
うちの日記やで~ utiyanenさん
楽しいこと見つけよ… clover-☆さん
ダッチ鈴木のダッチ… ダッチ鈴木さん
アウト・ドアめし 高橋銀針さん
pastel ☆color 菜々星*nanase*さん
オートキャンプ ブ… 爽生さん
やっぱりキャンプが… peachman55さん

Category

Profile

ゆうきちP

ゆうきちP

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2007/02/06
XML
カテゴリ:キャンプ日記

今回のキャンプはサイコーでした!!

何がサイコーかというと、やっぱり参加メンバーや管理人の小林さんのすばらしいキャラクターにつきると思います♪

あと焚き火とビールかな?

そんな楽しいキャンプ日記です~

 

三重県の亀山市にある望仙荘に着いたのはお昼過ぎ

名古屋から来られているトキオさんはもう設営が終っちゃってるゾ!!  

 

宴会場.jpg

これがトキオさんトコ・・・・・テントとシェルターを連結してるから広いっ!

夜の宴会場に決定~~~!!大笑い

このテント、小川のグッドフェローなんですけど、近所のバザーで500円ゲットしてたんですって!

さすが親方! 仕入れるモノが常人とは違います!!

このテントネタで翌日にPちゃんとボクは大笑いさせて頂いたんですが、そのネタはまた後日^^;;

 

焚き火.jpg

管理人の小林さんが焚き火のセッティングをしてくれたり、飲み水をくんできてくれたりとってっも親切♪

チビ4人組はどこに行ったのか・・・お遊び真っ最中なんで放っとこ~~っと♪

さてと、ウチも設営しなければ!!

今回もリビングシェルターとインナーだけのつもりだったんで、シェルターのフレームを組み立ててインナーを吊るそうかなっと思ったら・・・・・・あぁぁぁ!!!  忘れた!!!

インナーテントが自宅でお留守番してるぅ~~~号泣

ゆうきちMの冷たい目がコワヒ・・・・・・・

そんな時親方が「これ使う??」と持ってきてくれたのがインナーテント!!

おぉ~! 神様ぢゃ~~~~!!   トキオさんに後光が差してました♪

マジで助かりました。 ありがとうございます~~トキオさんスマイル

たぶん寝るだけにしか使わないので最低限のモノだけを車から降ろして設営終了~~♪

 

サイト.jpg

こんなカンジでものすごくいいお天気♪ 雲ひとつない快晴です

ここからは焚き火とビールですね~~♪

 

ステンダッチ.jpg

おぉ! コレはトキオさんの、おニューのステンダッチ♪

この子でお酒のアテを仕込んでくれています(^^)

なにが出来るのかな~??  楽しみです☆

ま~~たりとビールを飲みながら会話を楽しんでいるとココで登場~~!!

 

Pちゃん.jpg

ギャハハ~~!! peachmanさんが到着っす♪

かぶってくるやろなぁ~とは思ってましたが、やはり期待を裏切りません!!

ボクも今度集まる時はナースの格好で登場しよっかな!?

ドンキホーテに行ってなんか買ってこよっと大笑い


この日は節分。 そう、豆まきです!!

Pちゃんが持ってきてくれた豆で開始~~~~!!

 

鬼.jpg

トキオ鬼、怖すぎっす!

でもこの鬼、チビ達には弱い・・・・・かなりやられまくってました^^;;

親方~ お疲れ様です!!

 

う~~ん 長くなりそうやな、今回のキャンプ日記・・・・

続きは次回で♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/06 09:25:58 AM
コメント(12) | コメントを書く
[キャンプ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X