350194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうきちファミリーのんびりキャンプ

ゆうきちファミリーのんびりキャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

tmr'的生活 xxxtmrxxxさん
うちの日記やで~ utiyanenさん
楽しいこと見つけよ… clover-☆さん
ダッチ鈴木のダッチ… ダッチ鈴木さん
アウト・ドアめし 高橋銀針さん
pastel ☆color 菜々星*nanase*さん
オートキャンプ ブ… 爽生さん
やっぱりキャンプが… peachman55さん

Category

Profile

ゆうきちP

ゆうきちP

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2007/05/17
XML
カテゴリ:キャンプ日記

1泊2日のキャンプでブログを3回分。。。エライッ!!

・・・・ってネタが無いのかなぁぁ~~??(! ──__──)

 


昨晩の飲みすぎの為か朝はいつもよりゆっくり目の8時頃に起床。。。

朝ご飯くらいは作らなくっちゃなぁ~・・・・・・・と思いホットサンドでも。。

車の中からホットサンドメーカーを出してパンはっとゴソゴソッ・・・・アレッ??

食パン持ってくるの忘れてるぅぅぅ~~!!!   

ハイッ、犯人はボクです(´_`。)


しかし他にいい物を発見♪

 

ごはん.jpg

 

体育の授業みたいに「きをつけぃ~~まえ~~ならえっ!!」の姿勢で温められるパックご飯達。。

でもなんか足湯につかってるみたい・・・・・・

まあ、備えあればナントカですよねっ ( ̄ー ̄)ニヤリ


おかずはお肉をコッヘルで炒めてなんとかしのぎました。。


しかし家族4人で使う調理器具がコッヘルだけとはあまりにもコンパクトすぎる!!

いかに今回のキャンプが難民キャンプだったかを物語ってました (≧∇≦)キャー♪

 

食後の運動にと坂道を登ってグループサイトへ。。

ん???  なんかやってるぞぉ~!?

 

撮影1.jpg

 

今度販売される「ダッチオーブン入門編」のビデオ撮影中!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

もちろん主演はダッチさん♪

監督、演出、カメラマンと一人で何役もこなす爽生さん!!

1眼レフで写真を撮っていくKCさん、裏方のアシスタントをするテンちゃんさん!!

そしてちゃかして邪魔するボク。。。。(   ̄▽ ̄)V

 

撮影2.jpg

 

イイお天気過ぎてみんなけっこう焼けちゃいました♪

ビデオ撮りには最高だったかな??



でも時々突風が吹いてそこら中に被害をもたらします!!

このサイトから20m程離れたところでテントが吹っ飛び、その隣のキャンカーのサイドオーニングがバキッ!!

もちろんボク達は救出隊として走っていったんですが、テントの中には女の子が残ってて可哀相にガクガク震えてました。。。

たぶん付属のプラペグを使用されていたようだったんですが、やはり信用のおけるペグをきっちりと打ち、怪しそうな時にはちゃんとロープを張るといった基本の事が大事やなぁ~と改めて思いました。

その女の子、幸いにもケガは無かったんですが、せっかくの楽しいキャンプが嫌な思い出になっちゃったかな・・・・・・

みなさんも気をつけて下さいね!!




サイトに戻って撮影再開♪

撮影現場では美味しそうな料理が出来上がってきてます(⌒∇⌒)

アップルパイにローストビーフ、ピザと次々に仕上げていくダッチさん♪

「おぉ~い! ゆうきっちゃんっ、手伝って~!」・・・・おぉぉ~~やっとボクの出番かなっ??

メイクメイク・・・・・・・(≧∇≦)キャー♪


しかし渡されたものは台本ではなく、レフ板。。。。まあ、これも立派なお手伝いねっo(^▽^)o

 

ランチ.jpg

 

撮影で作った料理をランチで♪

もちろん我が家もご一緒させて頂いちゃいました(=⌒▽⌒=)

どれもこれもオイシィーーーーーーーー!!


またもタダメシ・・・・どこまでも難民ファミリーです。。。。(  〃▽〃)



昼食後も撮影が続き、PM3時頃に我が家は一足お先にチェックアウト。。

曽爾高原にある「お亀の湯」で温泉につかってから帰りました



お世話になった皆様、本当に楽しいキャンプでした! ありがとうございます!!

またご一緒できる日を楽しみにしております♪

その時、我が家が難民ファミリーでないことを祈っといて下さい・・・・・・o(^▽^)oキャハハハ!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/17 05:38:28 PM
コメント(18) | コメントを書く
[キャンプ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X