350194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうきちファミリーのんびりキャンプ

ゆうきちファミリーのんびりキャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

tmr'的生活 xxxtmrxxxさん
うちの日記やで~ utiyanenさん
楽しいこと見つけよ… clover-☆さん
ダッチ鈴木のダッチ… ダッチ鈴木さん
アウト・ドアめし 高橋銀針さん
pastel ☆color 菜々星*nanase*さん
オートキャンプ ブ… 爽生さん
やっぱりキャンプが… peachman55さん

Category

Profile

ゆうきちP

ゆうきちP

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2007/05/31
XML
カテゴリ:キャンプ日記

これで最後っ!!



朝4:30頃に目が覚めちゃって一人でぼぉぉ~っと。。。この時間がサイコー O(≧∇≦)O

う~~ん、昨夜も何も作らなかったし、朝ご飯をどうしよっかなぁ~・・・・

とか考えながらそこらを物色してみると、昨日のお昼ご飯のお惣菜が残ってる。。おまけにオニギリやゆきちクンからもらった赤福(あんこのお餅)もあるぞっ♪

こりゃ~作る必要ないなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

100シェラ.jpg

 

結局使った調理器具はコーヒーを飲むためにお湯を沸かした100シェラのみ。。

食器はマグカップだけ・・・・・なんとズボラなキャンパーでしょう!?

とてもコレが家族4人のファミリーキャンプとは思えませんよねぇ(|| ̄ロ ̄)


チビ達はまたお友達と一緒に走り回って遊んでます。。

 

テント2.jpg

 

今回ゆうきと一緒に遊んでくれたゆうさくFさんのサイト。。

ニューカラーのシェルターです♪  カッコエエなぁぁ~~!!


ダラダラしてると爽生さんが「一緒にみたらいに行く??」とお誘いが♪  ハーイ(⌒∇⌒)

 

散歩.jpg

 

爽生さんご夫婦、KCさんご夫婦、ゆきちクンカップルと一緒に撮影スポットめぐりです

ボクはそれを横目にイタドリ狩り♪

やっぱり時期が遅かったかな~。。あんまり美味しそうなヤツが無かったんですが、それでもなんとかGET出来ました^^

このイタドリ、ごま油とお醤油で炒め煮みたいにしたらとっても美味しいんですよっ♪


爽生さんが「そろそろお昼ご飯にしよっかっ」。。。。

ありゃっ!! 全部サイトに置いて来てるぞぉぉ~~ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


「大丈夫っ!!」 との声と共に爽生さんがカップラーメン、バケット、おにぎり。。

KCさんがホットサンドまで作ってくれちゃいました。。

ホントに何から何までお世話になっちゃってスイマセンでした!! 
m(__)m

今度はちゃんと作りますからね~~~!!

 

こうして今回も激しく難民ぶりを発揮しちゃった。。。。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ モゥ・・・・




さぁっ!! 今週もキャンプです♪

場所は三重県、亀山にある望仙荘でやりますので、おヒマな方はぜひ遊びに来てくださいねっ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/31 05:51:16 PM
コメント(20) | コメントを書く
[キャンプ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X