350190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうきちファミリーのんびりキャンプ

ゆうきちファミリーのんびりキャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

tmr'的生活 xxxtmrxxxさん
うちの日記やで~ utiyanenさん
楽しいこと見つけよ… clover-☆さん
ダッチ鈴木のダッチ… ダッチ鈴木さん
アウト・ドアめし 高橋銀針さん
pastel ☆color 菜々星*nanase*さん
オートキャンプ ブ… 爽生さん
やっぱりキャンプが… peachman55さん

Category

Profile

ゆうきちP

ゆうきちP

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2007/08/11
XML
カテゴリ:キャンプ日記


平湯deキャンプ、最後の日記です♪


これで今晩からキャンプに行けますゎ。。。。。。(〃⌒ー⌒)

 

 

4日目朝.jpg

 


4日目の朝   この日も最高の日和っす♪

でも標高下がるとメッチャ暑そう・・・・・


朝食のホットサンドを食べた後はチャッチャと撤収!

チビ達3人もお手伝いしてくれたんであっという間にお片づけ終了~~

AM10:30に平湯キャンプ場を後にしていざっ! 出発~(^-^)


目的地は・・・・・・・・・・・やっぱり白川郷でしょっ♪


地道を走ること3時間弱。。。。途中あまりにもすごい峠道でチビ達も車酔い

かわいそうに。。。。。(。>_<。)

 

白川郷1.jpg

 


でも着いたとたん元気になってました♪

やっぱりこの景色ですもんねぇ~~(=⌒▽⌒=)

山と田んぼの緑が濃い!!  雪の季節も最高なんでしょうね~

 

長瀬家.jpg

 

長瀬家。。。。チビ達は『長瀬さんチ』って言っておりました  ┐(´ー`)┌

さすが世界遺産、後世に残して欲しい建造物っすね♪

和田家.jpg

 

和田さんチ。。。

 


集落入り口にあるスーパーでアイスを買って休憩しながらぐるぐる集落を見て回ります


最後に展望台に・・・・・・・・・歩いて15分程度なんですがボク達は車で ε=ε=(*~▽~)

 

白川郷4.jpg

 


合掌造りの集落を一望できます♪

風も心地よく最高の場所ですねっ(=⌒▽⌒=)


チビ達もちょっとは社会勉強になったかな??


こうしてとっても楽しかった遠征キャンプも終了~~♪



さて今晩からまぁ~たキャンプ!!  ( ̄ー ̄)ニヤリ

今度は下呂温泉を満喫してきまぁ~っす♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/11 08:15:26 AM
コメント(22) | コメントを書く
[キャンプ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X