350191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうきちファミリーのんびりキャンプ

ゆうきちファミリーのんびりキャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

tmr'的生活 xxxtmrxxxさん
うちの日記やで~ utiyanenさん
楽しいこと見つけよ… clover-☆さん
ダッチ鈴木のダッチ… ダッチ鈴木さん
アウト・ドアめし 高橋銀針さん
pastel ☆color 菜々星*nanase*さん
オートキャンプ ブ… 爽生さん
やっぱりキャンプが… peachman55さん

Category

Profile

ゆうきちP

ゆうきちP

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2008/01/26
XML
カテゴリ:父ちゃんの独り言




昨夜  『ピンポォ~ン』 と玄関のチャイムが。。。

 

 

佐川さん今日もお疲れ様です(〃⌒ー⌒)








と言いたいところですが、

 

 

 

某ショップが配達予定日を無視してフライングをしてきよりましたゎ。。( ̄▽ ̄lll)

 





本体が着くならいざしらず、なぜ

 

 

 

これだけ到着.jpg


これだけ??

 


ずっしりと重いこの子。。。

 

 

これでゆうきちMにアタマをどつかれたらマジで即死ですな・・・

 

血がピュ~~~ってネッ ( ̄ロ ̄lll)

 

 



今回は箱がかなり小さかったのでゆうきちMサンは 『フゥ~ン・・・』ってな程度。。



 

そう、まだボクは本当の事をゆうきちMサンに言ってません。。




この週末、機嫌がイイ時を見計らって告白するつもりなんですが、

 











ピッコロ.jpg
 


多分こーなると・・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ




って、ピッコロ??

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/26 07:24:47 AM
コメント(18) | コメントを書く
[父ちゃんの独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X