350180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうきちファミリーのんびりキャンプ

ゆうきちファミリーのんびりキャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

tmr'的生活 xxxtmrxxxさん
うちの日記やで~ utiyanenさん
楽しいこと見つけよ… clover-☆さん
ダッチ鈴木のダッチ… ダッチ鈴木さん
アウト・ドアめし 高橋銀針さん
pastel ☆color 菜々星*nanase*さん
オートキャンプ ブ… 爽生さん
やっぱりキャンプが… peachman55さん

Category

Profile

ゆうきちP

ゆうきちP

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2008/03/10
XML
カテゴリ:キャンプ日記


3/8・9と自然の森に行ってきました。。


今回はソロでお気楽キャンプです♪

 


えっ? 週末の家族サービスは???

 



 


 

USJ.jpg

裏ゆうきち家はUSJ・・・・こっちがメインやったりして

ボクは年パス持ってないからキャンプなんですぅ Σ(-_- ;))




朝9時半、USJ前に3人を下ろして一路能勢へ ε=ε=(*~▽~)


途中で自然の森にTELしてINの予約を・・・・・当日朝って予約とは言わへんかな??

 

 



設営をチャッチャと済まし、まったりぃ~としていると1台のノアが・・・・・

 

『あらっ??』


『こんにちわぁ~~!!』  と。。。。

 

昨年のみのずみ忘年会の時に一緒に遊んだ、こうきファミリーさんです♪

 








こうきファミリーさん.jpg


テイエラをご夫婦仲良く設営されていました♪




ところどころ残雪がある自然の森ですが、日中はポッカポカの

陽気に包まれて最高のキャンプ日和です (≧0≦*)ノ"




 




 

コゲコゲ.jpg


お昼ご飯というよりはアテになるなぁ・・・・


麓のスーパーで買ってきたとんかつを温め直すとコゲコゲに ( ̄▽ ̄lll)



犯人はコイツ!!




 

 

 

 

メッシュ.jpg


プリムスのロースター。。。。

歴戦の結果、裏のメッシュがボロボロに・・・( ̄ロ ̄lll)


これではメッシュの意味を成さずに火が直接当たっちゃいますよねぇ。。

 

で、コイツには引導を渡してやりましたゎ  オツカレサマデシター (^-^)ノ



でも車の中にはもう一つ同じものがあるのね・・・・・・

 




 




トゲトゲ.jpg

2週連続の五寸釘焚き火♪



山のように積まれてた廃材も今回でキレイになくなっちゃいました。。

暖房器具を使わないキャンプだったのでボクの居場所はほぼカマド前です

とっても癒され、燻されました (o^~^o)









 

 

ピザ.jpgホタテ.jpg


夜、こうきファミリーさんから豪勢なおすそ分けを頂いちゃいました♪


このピザとホタテはバリウマです

本当にご馳走様でした~~~(≧0≦*)ノ"

 











夜.jpg


風は無いのですが、やっぱり夜はサブぃ。。。(((( ;゚д゚)))


備え付けのベンチさんが立派なテーブルになります♪

 

 


 







梅酒.jpg


焚き火の灯りとUCO雪丘仕様ランタンで充分♪


ビールばっかりでは体が冷えてくるのでホット梅酒なんかもネ (^o^)



でもスグに冷めちゃうからそのうちボトルごと冷のままで・・・・・・

 










星.jpg


初めての星空撮影にチャレンジしてみたんですがどうも・・・・・・( ̄▽ ̄;)

夜空ってむずかしいんですねぇ

って言うか明るくっても上手に撮れませんが・・・・



今度ちゃんと知ってる人に聞こっと♪

 




一人で楽しんだ後はこうきパパさんとこに行って のんびりお話をさせて頂き

22時過ぎに就寝。。。(´-`).。oOZzz

 



 

続く・・・・・

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/10 11:06:55 AM
コメント(12) | コメントを書く
[キャンプ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X