346689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうきちファミリーのんびりキャンプ

ゆうきちファミリーのんびりキャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

tmr'的生活 xxxtmrxxxさん
うちの日記やで~ utiyanenさん
楽しいこと見つけよ… clover-☆さん
ダッチ鈴木のダッチ… ダッチ鈴木さん
アウト・ドアめし 高橋銀針さん
pastel ☆color 菜々星*nanase*さん
オートキャンプ ブ… 爽生さん
やっぱりキャンプが… peachman55さん

Category

Profile

ゆうきちP

ゆうきちP

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2008/05/28
XML
テーマ:■道具拝見(460)
カテゴリ:小道具クン達



先日、某オクで購入したブツ♪



それがコレ。。。

 

 









フロストパック.jpg

シアトルスポーツのフロストパック 12qt

1qt(クォート)=約945mlなんで大体11リットルって事ね♪



使用感もほとんど無く新品同様でございます (^_^)


仕様は、●サイズ(外):230×230×292mm ●容量:11.4リットル

●材質:PVCナイロン、断熱材/アルミコーティングエアシェル内層材、ショルダー ストラップ付

●重量:0.68kg






 
スノーピーク ソフトクーラー11(FP-111)


 SPのんと一緒なんですが、コイツはシアトルスポーツのOEM商品。。。


という事はフロストパックの方が本家なんでしょうね




我が家はスチールベルト、ツインバードの冷蔵庫、コールマンのソフトエクストリームを

使っているんですが、どれもソロには不向きな大きさ・・・・・

しいて言えば冷蔵庫がまだ使える大きさなんですが、モーターが付いてるから重いっ!


で、SPのこのサイズがいいかなぁ~と思ってたんですが今さらSPっていうのもねぇ。。

という時にSPの6掛けくらいで落ちちゃったモンやからラッキーなんですぅ♪











中身.jpg

ボクがソロで行く時はビールがこれくらいと焼酎。。

ほんでウーロン割り用のウーロン茶でしょうかねぇ

水パックにウーロン1.5リットルを入れると仮定して、ロゴスの氷点下パックは

大きいのしか持ってないのでとりあえずこれだけを詰めてみましょう♪














パッキング.jpg


 エ~クセレントォ!!!






これできれいフタが閉まります(≧0≦*)ノ"



ん?  生鮮食品は??









そんなモン、持って行かなけりゃイイんですョ( ̄▽ ̄)V

冷たいビールと引き換えには絶対できませんよねぇ~~!!



これで荷物もだいぶコンパクトになるでしょう♪





・・・・・・だからカラダをコンパクトにって??


 


 もぅエエって。。。いじめんといてΣ(-_- ;))







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/28 06:37:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[小道具クン達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.