048329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ あゆたんmamaの子育て日記 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yu-kidon

yu-kidon

Calendar

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/iohqv12/ 俺…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/s6zklkr/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Favorite Blog

勝手におじゃましま… おじゃまネコさん
ママの服~ママに優… おくたん♪さん
のんびり行こうよ mitosigaさん
あつしの写真@ATSUSH… ハヤブサイチローさん
りかのぶろぐ りかrikaリカさん
2006/08/10
XML
カテゴリ:育児日記
昨日の高熱から一夜あけ、朝には熱が下がってました。
その高熱のせいで今日は一日全身筋肉痛泣き笑いゆめじゃなかったー

でも!めでたく熱も下がったということで
今朝もパパと3人でラジオ体操に行ってきたよ~♪
町内会主催のラジオ体操は8/1~10迄。
今日が最終日だったの!!

「皆勤賞だし、きっと何かもらえるはずうっしっし
 ジュースかな、お菓子かな・・・」

かなり大きな期待をふくらまして行ったら・・・
残念ながら食べれない物でしたしょんぼり

ラジオ体操

<景品>
単なる大学ノート1冊
○○市体育協会と彫ってある鉛筆3本
ケーキ消しゴム3個(←絶対字が黒くなって消えないやつ)

う~ん、男の子はガッカリだねぇ。。
もう少し景品考えた方がいいよ、と町内会長さんに
アドバイスしてあげたいと真剣に思うのでした。

sen

ふふふ、ふっふふっふっっっうっしっし
今朝ついにあゆたんが寝返りしました!!!!

その瞬間は残念ながら見れなかったんだけど・・・
一瞬目を離した間にいったようで次に見たらこうなってましたうっしっし

寝返り!!

本人もアレ??って顔してます(笑)
昨日からもう一息って感じの所まではいってたので
そろそろかな~とは思ってました。
(熱で動けなかった私の方へ一生懸命転がろうとしてた)←偶然?親バカ(笑)

・・・その後は何度トライしてもうまくいかないんだけどうっしっし
そのうち自然とできるようになるかな♪
12日で5ヶ月になるので、一応目前にて寝返りクリアスマイル

おめでとう~きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/10 09:12:23 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X