036550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ゆうきの王国★

★ゆうきの王国★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆうきママ★

ゆうきママ★

Calendar

Favorite Blog

☆ much much more ☆ akkokoroさん
はぁちゃん わが道… はぁママさん
私だって懸命にやっ… おとみが戻ってきたぞ!さん
毎日のんびり子育て 恋々1980さん
♪TekuTeku♪ tekuteku☆さん

Comments

ゆうきママ★@ Re[1]:ゆっくん誕生際♪(04/06) ミニラママ4397さん ありがとうございま…
ミニラママ4397@ Re:ゆっくん誕生際♪(04/06) おめでとうございます~。幸せな三日間で…
ゆうきママ★@ Re[1]:始園式(04/03) ミニラママ4397さん そうなんですよねぇ…
ミニラママ4397@ Re:始園式(04/03) 大きくなっていくにしたがって、お友達と…
ゆうきママ★@ Re[1]:今年度終わりです(03/31) ミニラママ4397さん うちは私立の保育園…

Freepage List

Headline News

Apr 7, 2007
XML
カテゴリ:日常
今日は、友人のカフェ飯屋さんで貸切の食事会があったので、すっごく行きたかったのぉ雫

でも、ゆっくんがやっぱイマイチお腹の調子が悪いのもあるし、私一人で行くにしてもほぼ一日私の気分転換のためにパパはゆっくんとお留守番が出来ません。
私には、ゆっくんを預かってくれる人もいないし(義父母はもちろん私の気分転換のためにゆっくんを面倒見てくれるわけがないし、実家の両親は寝たきりの母を介護している父なので無理失敗)、今回は残念ながら行けませんでした号泣

私は、朝早く起きてゆっくんを保育園に連れて行き、フルタイムで働き、保育園にお迎えに行って帰ってきてからゆっくんの食事とお風呂と寝かしつけ。
その間に、パパの食事を用意して、パパはいつも11時くらいに帰ってくるから片付けとかもその後に…。
パパは朝起きて、仕事行って、帰ってきて自分のことだけやって一日が終わる。

私は職場の飲み会もいけないし、休みの日も平日も働きっぱなし。
でもパパは、飲み会にも行くし(ゆっくんのファーストバースデーも飲み会でした)、土日は自分の好きなことやって、気分転換に出かけたり、パチンコしたり…。

私もパパも、同じ仕事なんだよね~。
勤務先は違うけど。

もう少し、頭使って、気を使って欲しいよ。

ふぅ雫

明日は、ストレス解消にパパにいっぱいゆっくんの服を買って貰って、私の車のガソリンを満タンにさせて、買い物代金ことごとくむしりとってやるぅ~~~~~うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2007 10:10:42 PM
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X