075574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

志水ブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

志水まさゆき

志水まさゆき

お気に入りブログ

現実と仮想 New! いたる34さん

私がギャンブル依存… 内藤みかさん

たかが楽天~「あっ… bmjapanさん
<夢発信> az☆我が… ラズベリー&ベリーさん
日刊もいち moichi(もいち)さん
徳ちゃんと一緒に  徳ちやんさん
介護ライフハック! ウルトラ・シンデレラさん
チャンス・コーディ… えみるん1022さん
株式会社“戦うSE” チーム・エグネットさん
東京カウンセリング… 東京調布の本気税理士わたなべさん

コメント新着

こきちゃん1778@ Re:ウェブデザイナーで独立したい人います?(07/03) たまたまこちらのブログを拝見しまして、 …
志水まさゆき@ Re:自分が恥ずかしいです(05/31) ひとり社長さん >う~ん、わたしも起業…

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2007.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1企業1CMの時代が来ると以前から言ってますが
今までのようにこのCM制作は
プロのCM制作会社が作るのではなく、
一般の消費者・ユーザーが作る時代が来るのかもしれませんね。

まさにWEB2.0的な手法ですが
もうすでにそういうサイトはいくつかありますね。
↓こちら
http://filmo.tv/

というわけで、天才映像クリエイターS氏と
天才ネットプロモーターS氏と私の3人で
TSDメディアソリューションズという
プロジェクトチームが始動しました。
(飲み会の席から、勢いで誕生しました・笑)

まず手始めに上記のfilmoに投稿しています。

filmo.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.23 13:02:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.